キャ=====! (((゜д゜;))) | わんこ&にゃんこお気楽気分

わんこ&にゃんこお気楽気分

まったり~な、わんこ&にゃんこの日々の様子などなど・・・
お空に引っ越したワンコりょー太や、ニャンコくぅにゃん、
今まで関係のあったにゃんこの紹介なんかもチラホラと・・・
後は姉ちゃんの好きな観劇やら映画の事などなど…
気まぐれブログです~

今日は思った以上に暑かったくぅにゃん地方です。

にゃん部屋、掃除機&パクパクかけただけで汗だくになっちゃった・・・。

(パクパクとは絨毯の上の毛とかをお掃除するものです)

たまった雑誌を結わえたり~暑いせいで結構ちかれたびぃ~~(死語?)


りょー太の昼散歩は4時近くになったけど・・・

ワンブロック歩いただけの短散歩でした。

りょー太も年のせいか昼間の散歩は長い距離を歩かなくなってきた。

夜散歩は夏の爆竹がならない限り通常通りの散歩なんだけど

暑くなるとりょー太にとって辛い夜散歩になっちゃうのよね~


そんな昼散歩から戻ってくると・・・

珍しく、くぅにゃんがお外に出てきて・・・・

キャ=====! (((゜д゜;)))

やめて=====!! ((>д<))



泥?土?もうきちゃにゃ―――――いっ!

この汚れた体で家の中に入って来るんでしょ?勘弁してよね~ (-""-;)


ペコ『たまのスリスリは気分転換なのぉ~大目に見てなのぉ~』

ショック。『いや、そういう訳にはいかないっしょ・・・』



汚れた体で家の中に入って来るかと思いきや、綺麗になってた。

くぅにゃん的にまずいと思ったのか?

芝生の上でスリスリして汚れ落としてきたのかなぁ~?


口直しならぬ、お目直しに花をご覧ください。






ランキングに参加しています。

思う存分スリスリを楽しんだくぅにゃんへ

ポチっ☆とお願いいたします♪

           ペタしてね
人気ブログランキングへ