ずるいんだワン! | わんこ&にゃんこお気楽気分

わんこ&にゃんこお気楽気分

まったり~な、わんこ&にゃんこの日々の様子などなど・・・
お空に引っ越したワンコりょー太や、ニャンコくぅにゃん、
今まで関係のあったにゃんこの紹介なんかもチラホラと・・・
後は姉ちゃんの好きな観劇やら映画の事などなど…
気まぐれブログです~

今日は朝から天気も良く、夏日になったりょー太地方。

でも夕方、急に雨が降ったと思ったら風も強くなり・・・

夜は肌寒くなりました~

一日でこの温度差、チョッと激しすぎやしないでしょうかねぇ~


昨日はちゃちゃ、無事に帰って来ましたか?と心配頂きましてスミマセン

あの後、外へ出てちゃちゃの名前を読んだ所何処かで鈴の音が・・・

車の下にいるのを発見。

クリスピーキッスで釣って捕獲いたしました。

そのまま家の中へ連れて行かれて外出禁止と相成りました。

足の方も今日はビッコを引く事もなく大丈夫そうかなぁ~


そして、昨日のでっかいおいなりさん。

ちゃちゃが病院から帰ってくるとクンクン臭いを嗅ぎまわっていました。


【病院】という言葉を理解しているおいなりさん。

自分が病院へ連れて行ってもらえると思っていたらしく~


しば犬ビックリ『ちゃちゃ、ずるいんだワン!』



またいつもの病院の匂いと若干違っていたようで、

余計気になったようです。



しば犬ビックリ『オイラも行きたかったんだワン!』




拗ねているりょー太にブラッシングの刑~ ( ´艸`)

途端機嫌が良くなったりょー太です。


しば犬うっとり『ダハァ~~!もっと~~』





しば犬うっとり『気持ちよかったんだワン♪』






東京オリンピックまでに東京都の犬猫殺処分数をゼロにしよう

TOKYO ZERO キャンペーン




この公式サイトでは、
賛同者のネット署名を集めています。
もちろん署名は東京都民でなくてもOKです。
まずは、東京でゼロを達成すれば全国へですよね~

興味ある方は覗いてみて下さいネ。



ランキングに参加しています。

どんだけ病院が好きなんだかな~りょー太へ

ポチっ☆とお願いいたします♪



人気ブログランキングへ



ペタしてね