燃え尽きたニャ・・・ | わんこ&にゃんこお気楽気分

わんこ&にゃんこお気楽気分

まったり~な、わんこ&にゃんこの日々の様子などなど・・・
お空に引っ越したワンコりょー太や、ニャンコくぅにゃん、
今まで関係のあったにゃんこの紹介なんかもチラホラと・・・
後は姉ちゃんの好きな観劇やら映画の事などなど…
気まぐれブログです~

今日は朝から雨降りだったちゃちゃ地方。

朝、いつもなら「ごにゃ~ん」と起こしに来るちゃちゃ様。

それが今日は来なかった・・・またお外か?と思い階下に降りて行くと

にゃん部屋で寝ているじゃないですか

ま、そんな気分の時もあるわね・・・と思いながら朝ご飯の準備。


ご飯を持って行くといつもの定位置で待っていたのだが~

何か変・・・何かが違うと思って見ていると

歩く度にビッコを引いているじゃないですか (((゜д゜;)))

ご飯はいつものように食べるのですが・・・

その後、2階へ上がっていくのにもいつもなら一気に登りきるのに

ぴょこたん、ぴょこたんと休み休み登っていく・・・


生憎と今日は木曜日、掛かり付けの病院は休み・・・

仕方ないので以前くぅにゃんがセカンドオピニオンで行った病院へ

朝、予約の電話をして連れて行く事にしました。


車の中で鳴きっぱなしだったちゃちゃ様。

病院へついた途端、全く鳴きもせず、ひたすら固まってました。

触診、体温チェック、レントゲンと診察しましたが痛がる様子も無し

取り敢えず骨も折れていないし、ヒビも無し・・・

様子を見ましょうという事になりホッと一安心。

でも猫の場合、喧嘩とかで傷を負っても

症状が出てくるまで2、3日かかるらしいからまだまだ油断はできないけど


家に帰り、遅いご飯を食べると2階の廊下で・・・



チャトラシロネコ*『燃え尽きたニャ・・・』




チャトラシロネコ*『何もかも燃え尽きたニャ・・・』



チャトラシロネコ*『オイラもう何ともないんだニャ・・・』



先生には『暫く安静にして容体が変わるようだったら連れて来て下さい』と

言われていて窓のカギを締めて外に出られないようにしていたんだけど

もう『だせ~~!お外行きたい~!!』となきわめき・・・

その要求に屈してしまった姉ちゃん

今現在、ちゃちゃ様戻って来ません ( ̄□ ̄;)!! 時間にして2時間半

どんだけ心配させれば気がすむんじゃい! ヾ(。`Д´。)ノ



ランキングに参加しています。

このまま容体が急変しないようにと願う姉ちゃんに

ポチっ☆とお願いいたします♪


          ペタしてね
人気ブログランキングへ