手続き終了~。 | わんこ&にゃんこお気楽気分

わんこ&にゃんこお気楽気分

まったり~な、わんこ&にゃんこの日々の様子などなど・・・
お空に引っ越したワンコりょー太や、ニャンコくぅにゃん、
今まで関係のあったにゃんこの紹介なんかもチラホラと・・・
後は姉ちゃんの好きな観劇やら映画の事などなど…
気まぐれブログです~

今日は朝から雨だったりょー太地方です。

昨日と今日の気温差激しすぎ~~!

昨日の最高気温は25℃超え、今日は16℃って・・・寒いよね~

体調管理大変、これだもん口内炎にだってなるよね~ (><;)


今日は土地と家の名義変更手続きで司法書士の所へ行って来た。

必要な書類が足りず、一度では済まなかった・・・

都税事務所へ評価証明をもらいに行ったり~

住民票等が必要で区民事務所行ったり~etc.

司法書士の先生の所へ結局3回も行っちゃいましたよ。


個人でも名義変更手続きはできるんだけど

色々面倒なんでね・・・

お金はかかるけどプロに任せた方が安心だしね。

これで、相続関係は全部完了(終了)

本当は長男である弟がやるべき事なのにさ・・・っち、使えねえ奴。


しば犬ノーマル『姉ちゃんお疲れ様~なんだワン!無事終わってヨカッタね』



しば犬ノーマル『オイラが手伝えたら良かったんだけどね~ ( ´艸`)』



しば犬ノーマル『仕方ないからオイラ自分の事は自分でやったよ~カキカキ・・・』

ショック。『イヤ、それはやらんでよろしい・・・』



夜散歩の時は雨も止んでヨカッタのだけど

最近、門前で動かなくなるりょー太。

案の定、爆竹がはじまったようで、遠くでかすかに音が聞こえた。

本当に嫌いなんだなぁ~ (でも、花火は平気)


ちゃちゃ様も夜、外出禁止令発令されて6日目。

一昨日は帰ってくるのが遅かったんで

昨日から夕(夜)ご飯を食べたら外出禁止にしたら

ご飯を食べ終わるとそのまま2階に行っちゃうようになりました。

夜中に騒ぐ事もなくこれで一安心かなぁ~。


でも今度は夕(夜)ご飯を食べに帰って来なくって探したら

りょー太の別宅の中で寝ていた~ (><;)

ま、今は空き部屋だから別にいいんですけどね・・・。



ランキングに参加しています。

明け方、ちゃちゃ様のウンPの匂いが強烈で目覚めた姉ちゃんに

ポチっ☆とお願いいたします♪

(マジ、臭かったです・・・)


     ペタしてね
人気ブログランキングへ