春ってイイね♪ | わんこ&にゃんこお気楽気分

わんこ&にゃんこお気楽気分

まったり~な、わんこ&にゃんこの日々の様子などなど・・・
お空に引っ越したワンコりょー太や、ニャンコくぅにゃん、
今まで関係のあったにゃんこの紹介なんかもチラホラと・・・
後は姉ちゃんの好きな観劇やら映画の事などなど…
気まぐれブログです~

今日は薄曇りだったけど暖かだったりょー太地方です。

夜は曇っちゃって、夜散歩帰る頃にはポツポツと降って来ました。

予報通り、明日は雨なんだろうなぁ~~

せっかく咲いた桜、散っちゃうかなぁ~


昨日から4月、新年度の始まりでしたね~

テレビでは新社会人の入社式とか色々やってました。

ま、私の会社に新人は来ないんで実感は無いんですけどね。

消費税も8%になったし・・・

エイプリルフールでもあったけど、今更嘘ついてもね~

ってか、気のきいた嘘が着けないのが本音です (^m^)


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


今日の昼散歩でいろんな花みつけました。

名前は知らないけどレンゲの花に似てる~でもレンゲじゃない~



紫の花はビオラだと思うんだけど、黄色い花はなんじゃろか???



これはスイセンの一種でしょうね~


これは、多分しば桜だと思います。



しば犬うっとり『クンクン・・・いい匂いがするんだワン』



まだ蕾ですが、私の大好きなフリージアの花~ o(^^o)(o^^)o





お花とりょー太のつもりが変な所にピントがあっちゃって

りょー太がちょっとボケてる~

おまけに相変わらず明後日の方みてるし・・・



家の近所の桜です。

もう満開ですね~♪


違う角度から見た桜。

私の住んでいる区は桜がホンと多いんですよ。

週末までもつかなぁ~~

頑張っておくれよ桜ちゃん♪




ランキングに参加しています。

ヤッパリ花より団子なりょー太へ

ポチっ☆とお願いいたします♪

      ペタしてね
人気ブログランキングへ