雨なのでマッタリ~。 | わんこ&にゃんこお気楽気分

わんこ&にゃんこお気楽気分

まったり~な、わんこ&にゃんこの日々の様子などなど・・・
お空に引っ越したワンコりょー太や、ニャンコくぅにゃん、
今まで関係のあったにゃんこの紹介なんかもチラホラと・・・
後は姉ちゃんの好きな観劇やら映画の事などなど…
気まぐれブログです~

今日は予報通り朝から雨だったちゃちゃ地方です。

雨は明日のお昼頃まで降るという予報・・・

桜の花、この雨で散っちゃうかなぁ~

もう少し愛でていたいですよね~


こんな雨の日はお外へ行っても思ったより早目の帰宅・・・

ってか、雨なんだから家にいて下さいよ~ちゃちゃ様~

ま、春は恋の季節で縄張りチェックに忙しいのでしょうけど

だけどさぁ~君はカマーズの一員なんだからさ

縄張り争いしなくってもいいんじゃないの?

喧嘩して怪我をして帰って来られると困るのよね~



早目の帰宅はいいんだけど・・・

重たいのよね~

雨なのでマッタリしたいのはわかるけど如何せん重い!!!

眠りが深くなるほどに重くなるのは何故なんでしょうかね?









もしもぉ~~し!その寝方辛くはないのかな?







ランキングに参加しています。

ちゃちゃ様お腹のハゲ、未だ完治せずに

ポチっ☆とお願いいたします♪




  ペタしてね

人気ブログランキングへ








≪気になる事≫


近所でにゃんこを4匹飼っているお家があるのですが・・・

夜いつも開いている出窓の窓が閉っていて

いつもは閉まっている部屋の窓が開いている

窓に取り付けられたカーテンもなく部屋は真っ暗・・・

開いている窓を覗きこむと

『ニャ~ン』とにゃんこの声が・・・

真っ暗な部屋の中にいつも見かけるミーコちゃんが一人。

人恋しいように『ニャ~ン』となく・・・

ポッケに入っていたカリカリをその場所へ置くと

遠慮がちにするミーコちゃん。

他のにゃんこは何処かへ行っているのか・・・(春だからね~)


そう言えば朝、某引っ越し会社のトラックが止まっていた。

え゛=====!!!まさか猫置いて引っ越したの?

そのお家、2世帯だったので慌てて2階を見ると電気は点いている

玄関先には子供用の自転車とか置いてある。

確か、娘夫婦と住んでいたはずなのだが・・・

親の世帯だけが引っ越ししたのかなぁ~?

2階、電気点いているという事は居るんだよね~

にゃんこ達大丈夫だよね~


なんだか心配になっちゃった私です。