。(´д`lll) | わんこ&にゃんこお気楽気分

わんこ&にゃんこお気楽気分

まったり~な、わんこ&にゃんこの日々の様子などなど・・・
お空に引っ越したワンコりょー太や、ニャンコくぅにゃん、
今まで関係のあったにゃんこの紹介なんかもチラホラと・・・
後は姉ちゃんの好きな観劇やら映画の事などなど…
気まぐれブログです~

今日はいいお天気だったのだけれど・・・

昨日に引き続き強風吹き荒れたりょー太地方です。

こちら東京は桜満開宣言が出たのですが~

りょー太地方は8、9分咲きってところでしょうかね~

でも昨日の雨(嵐)と今日の強風でチョびっと桜散っちゃった?


今日で3月も終わりですね~

新年明けたと思ったら、明日からは4月ですよ!新年度ですよ!

ホンと早いなぁ~嫌だなぁ~~ 。(´д`lll)


そして世間では明日から消費税8%に備えて買いだめ中~?

テレビとかではホームセンターとかワラワラしてましたね~

でも、買いだめする為に遥々車で買いに来て

逆にガソリン代もったいなくない?と思ったのは私だけでしょうか?

インタビューで『家にめんつゆあるけど取り敢えずストックで買った』とか

めんつゆそんなに買い込んで使いきれるんですか~?

なんて思ったりもしたけど・・・ ( ´艸`)

賞味期限とかある物は難しいですよね~(大きなお世話?)

私はこれと言って買うものはなかったので買わずじまいですが

あっ!取り敢えずガソリンだけ満タンにしました~ (^m^)


しば犬ビックリ『姉ちゃん、消費税上がるんだって?』



しば犬ビックリ『オイラのご飯は大丈夫なのかなんだワン?』





ニコニコ。『君達のご飯は心配しないでよろしぃ!』

8%はまだいいとして、10%になったら考えちゃうなぁ~


ランキングに参加しています。

お薬効いて余りカキカキしなくなったりょー太へ

ポチっ☆とお願いいたします♪


       ペタしてね
人気ブログランキングへ




<久し振りの毒吐き>


パートさん、言った事ノートに書き留めているのに

何故それを実行しない?

全部が全部という訳じゃないけれど~

ノートに書き留めたのを清書でパソコンで打ち出しているけど

それってどうよ?

ある仕事をパートさんにやってもらおうと思って

「○○さんに任せたから次回からはやってね」と言ってあるのに

やらないってどういう事?忘れちゃってるのか?

何度も言うの嫌だから私がやっちゃうのがいけないのかなぁ~

仕事の処理も中途半端なのもあるし~

結局尻拭いするのは私であって・・・

でもまわりは完璧に仕事していると思っているわけで・・・


今日も来たお客さんについて「覚えていてね」と言ったら

「私、顔を覚えるの苦手なんですよね~」ときたもんだ

苦手とかいちいち言うなよ!って思ったよ。゛(`ヘ´#)

営業の人の手伝いは忘れないのよね~