お薬~♪ | わんこ&にゃんこお気楽気分

わんこ&にゃんこお気楽気分

まったり~な、わんこ&にゃんこの日々の様子などなど・・・
お空に引っ越したワンコりょー太や、ニャンコくぅにゃん、
今まで関係のあったにゃんこの紹介なんかもチラホラと・・・
後は姉ちゃんの好きな観劇やら映画の事などなど…
気まぐれブログです~

今日は、予報通り朝から雨~

でも気温は昨日と変わらず暖かかった~

せっかく咲いた桜、この雨で少し散っちゃったかなぁ~

でもまだ8分咲きの所が多いんで、今週見頃になるのかな?


雨の中の桜です。 (りょー太の昼散歩の時に撮影)

ここの桜は8~9分咲きってところでしょうか?

明日気温が上がれば満開になるでしょうね~~。



車道に桜が覆い被さるようになっているので桜のトンネルになります。

この下を車で通るのがチョッとした楽しみとなってます。



天気がいいと桜見見物の人で結構賑わうんですよね~

今日はあいにくの雨なんで人っ子一人いませんでした。



そして、カイカイが再発したりょー太。

カリカリに少量のにゃんこご飯をトッピングしその中に薬をINしたもの

シッカリ食べてます。

にゃんこご飯混ぜなくっても食べてくれたらね~~ 。(´д`lll)


                  < GIF です >



しば犬ノーマル『オイラ、頑張ってカイカイ治すんだ~』



エェェェェ。『頑張って食べるの良いけど寝たまんまってのはどうなの?』


しば犬うっとり『細かい事は気にしないんだワン』




我が家の庭の【ももの木】いつの間にか花開いていました。

桜の花とはまた違った可愛らしさですよね~♪




ランキングに参加しています。

お薬頑張って食べてカイカイが少し治まったりょー太へ

ポチっ☆とお願いいたします♪


  ペタしてね