みっけぇ~~♪ | わんこ&にゃんこお気楽気分

わんこ&にゃんこお気楽気分

まったり~な、わんこ&にゃんこの日々の様子などなど・・・
お空に引っ越したワンコりょー太や、ニャンコくぅにゃん、
今まで関係のあったにゃんこの紹介なんかもチラホラと・・・
後は姉ちゃんの好きな観劇やら映画の事などなど…
気まぐれブログです~

昨日は一日雨で肌寒かったわん&にゃん地方です。

今日は雨も上がり暖かな一日でした~


季節が春になって来ると・・・

身体が痒い~~! (><;)

やっぱアレルギー体質なのかなぁ・・・

特に耳の中が痒くって~~スグに掻き毟っちゃう。

治って来たかと思うと掻いちゃうから、余計酷くなっちゃうのよね~


人間もそうだものわんこだって痒いよね~

りょー太、カイカイ始まっちゃいました!(2、3日前からカキカキしてた)

大事な所の周りが・・・赤くなっちゃってマジ痒そう~

明日病院へ連れて行かなくっちゃ・・・(/TДT)/


━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━


そして会社近くにある枝垂れ桜の木

2日くらい前はまだ蕾だったのですが・・・

昨日の雨で、今日は気温も上がりあっという間に花開いちゃってます。



どうです?見事でしょ~~♪

枝垂れ桜が終わると、ソメイヨシノが満開になります。





しば犬悲しい『オイラね~またカイカイ始まっちゃったんだワン』



しば犬悲しい『姉ちゃんに怒られるんだけど、痒いのはしょうがないんだワン』



しば犬うっとり『ちゃちゃ、みっけぇ~~♪』



しば犬うっとり『隠れていたってダメなんだワン』





ランキングに参加しています。

お昼のおやつ禁止令が発令されたりょー太に

ポチっ☆とお願いいたします♪


    ペタしてね
人気ブログランキングへ