ぽっかぽかぁ~♪ | わんこ&にゃんこお気楽気分

わんこ&にゃんこお気楽気分

まったり~な、わんこ&にゃんこの日々の様子などなど・・・
お空に引っ越したワンコりょー太や、ニャンコくぅにゃん、
今まで関係のあったにゃんこの紹介なんかもチラホラと・・・
後は姉ちゃんの好きな観劇やら映画の事などなど…
気まぐれブログです~

今日も暖かな一日だった、くぅにゃん地方です。

風もなく、いい感じのぽっかぽかぁ~日和。

でも朝晩は冷えこむらしいので要注意です。


そして本日、3月ラストの観劇に行って参りました。

先日は歌舞伎だったのだけれど~

今回はミュージカルです~ (めっちゃジャンルが違うじゃん)


<ラブ・ネバー・ダイ> 日生劇場  


出演はダブルキャスト。今回の出演者はに・・・







ストーリーは【オペラ座の怪人】の10年後です。

死んだと思われていたファントムは生きていたんですね~。

でもってファントムとクリスティーヌの間に子供が・・・

これにはチョッとビックリザンス!

ネタばれしちゃうからこれ以上は書けないけど・・・


ちゃんとしたミュージカルを見るのは今回で2度目。

前回は劇団四季のオペラ座の怪人でしたっけ・・・(遠い目)


そして座席が何と今回も最前列・・・

事前チェックでは4列目だと思っていたんですけど

オーケストラボックス(?)というのを作った関係上最前列になったらしい

ミュージカルと言えば生演奏ですからね~

舞台が始まる前にボックスの中チェック入れたら

分厚い楽譜にびっくり! Σ(・ω・ノ)ノ!

市村@ファントムもよかったけど鹿賀@ファントムも気になるな~

後憧れていた鳳蘭さんに初めて会えて嬉しかった~

宝塚時代ベルばらのフェルゼン役が好きだった~(どんだけ古いの?)



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


ペコ『姉ちゃんまたお出掛けしたのぉ~』


ペコ『帰って来て嬉しくってゴロンゴロンしちゃったのぉ~』



                 <GIFです>

ゴロンゴロンなのぉ~


ランキングに参加しています。

くぅにゃん、益々マルマルになっちゃった?に

ポチっ☆とお願いいたします♪



           ペタしてね
人気ブログランキングへ