春分の日~ | わんこ&にゃんこお気楽気分

わんこ&にゃんこお気楽気分

まったり~な、わんこ&にゃんこの日々の様子などなど・・・
お空に引っ越したワンコりょー太や、ニャンコくぅにゃん、
今まで関係のあったにゃんこの紹介なんかもチラホラと・・・
後は姉ちゃんの好きな観劇やら映画の事などなど…
気まぐれブログです~

今日はいい天気だったのだけれど~風が強い一日だったりょー太地方。

風も北風で寒かった~ ((>д<))


御彼岸なので今日はお墓参りに行って来ました。

りょー太も一緒です。

御墓は家から歩いて15分位なのでお散歩に丁度いい距離です。


しば犬ノーマル『オイラね~、じぃじの所行って来てナムナムして来たよ~』



しば犬ノーマル『オイラ、頑張って歩いたんだワン』



しば犬ノーマル『オイラ疲れちゃった・・・Zz 』
ニコニコ。『頑張って歩いたもんね~ユックリ休んでチョ』



先日まで蕾だったスイセンもいつの間にか咲いてました。



沈丁花の花も・・・



モモの木はまだ蕾です。



簡単更新なのでランキングはお休みします~ m(_ _ )m