・・・ | わんこ&にゃんこお気楽気分

わんこ&にゃんこお気楽気分

まったり~な、わんこ&にゃんこの日々の様子などなど・・・
お空に引っ越したワンコりょー太や、ニャンコくぅにゃん、
今まで関係のあったにゃんこの紹介なんかもチラホラと・・・
後は姉ちゃんの好きな観劇やら映画の事などなど…
気まぐれブログです~



今日は気持ち汗ばむ位の陽気だったわん&にゃん地方です。

こんな日が続くようだと桜の開花も早まりそうですね。

こちら東京でも開花が発表されたようです。

明日は雨の予報・・・降ったり止んだりとの事。

週末は再び気温も上がり桜の花もあっという間に満開かな~

ま、私の場合【花より団子】なんで~ ( ´艸`)


今日は地元の小学校の卒業式。

車で通勤中におめかしした小学生がチラホラ・・・

で、目に飛び込んで来たのが~

袴姿の女子が数人。(はいからさんのようです)

えぇ~~~~Σ(・ω・ノ)ノ!

昨今は袴姿が流行りなんすか??

袴姿じゃない子はAKBのような出で立ちで・・・

髪型もアップにしたり自由だねぇ~

時代を感じるわぁ~~

それにしても袴姿とはホンと驚き~~(((゜д゜;)))


画像はお借りして来ました・・・

大学生ならわかるけど、小学生がね~~時代は変わったな・・・


くぅにゃんがご飯を食べていると・・・

背後にデッカイおいなりさんが登場~

しば犬うっとり『くぅにゃん、オイラにご飯よこすんだワン』

ペコ『りょー太になんかあげないのぉ~』


くぅにゃんが居なくなった隙に・・・

しば犬うっとり『ラッキー♪食べちゃおうっと・・・』




プン。『そうは問屋が卸さないよ~食べちゃダメ!』

しば犬悲しい『姉ちゃんのケチンボタレ・・・』



最近はチョッと目を離した隙に貪りついているりょー太。

怒られるの判っているから食べるの早い事早い事・・・

食べるというより飲み込んでいると言った方が正解かも~

自分のご飯もコレだけ夢中で食べてくれるといいんだけどね・・・


ランキングに参加しています。

明日は婦人科の一年検診で病院へ行く姉ちゃんに

ポチっ☆とお願いいたします♪


       ペタしてね
人気ブログランキングへ