春ぅ~春ぅ~春うらら~~ | わんこ&にゃんこお気楽気分

わんこ&にゃんこお気楽気分

まったり~な、わんこ&にゃんこの日々の様子などなど・・・
お空に引っ越したワンコりょー太や、ニャンコくぅにゃん、
今まで関係のあったにゃんこの紹介なんかもチラホラと・・・
後は姉ちゃんの好きな観劇やら映画の事などなど…
気まぐれブログです~

今日もポカポカいいお天気だったわん&にゃん地方です。

明日は予報で【春一番】が吹くかも~って言ってました。

風が強いと花粉が~~ (>_<)

PM2.5も・・・ (x_x;)

少しずつ春になって行くのはいいんだけどね~~


そして昨日の舎人公園でのワンショット。

クンクンクン・・・匂いを嗅ぎっぱなしのりょー太。

そんなにソソル匂いがあったのか・・・

それとも女の子の匂い?(エロー太だから・・・)



散歩途中の梅の木。見事に満開ですね。



お庭公園の一角にある竹藪。

以前はもっとたくさんの竹が植わっていたのだけれど少なくなっちゃった。

この竹藪にはたくさんのスズメが住み着いていたんですよ~

それなのに・・・人間の勝手で・・・ o(;△;)o

あのスズメさん達どこに行っちゃったんだろう~



狭いながらも我が家の花壇にも春が・・・春ぅ~春ぅ~春うらら~~

植えっぱなしなので余り大きく成長しませんがスイセンの花です。

一応、なにもしていないのですが蕾が~~♪



鉢植えの沈丁花の花も花開きました。

植えかえてあげれば木も大きく成長するんでしょうけど

ヘタにいじって枯らしちゃうと困るので・・・



狭い庭にいると何処からともなく現れるのがちゃちゃ様。

今回も何処かで鳴き声がすると思ったら、いつの間にか傍にいました。

一体何処で見ているんですかねぇ~不思議だわぁ~



ショック。『もしもぉ~~し・・・、一体何処で爪磨いでいるのかな?』



チャトラシロネコ*『細かい事は言いっこなしニャ!』



廊下で日向ぼっこ中のりょー太にチキンを お・す・そ・わ・け~


        ≪GIFだよ~~ん!≫


チキンうまいのだ


ランキングに参加しています。

おすそわけチキンチョびっとで物足りなかったりょー太へ

ポチっ☆とお願いいたします♪

     ペタしてね
人気ブログランキングへ