どいてぇ~~ | わんこ&にゃんこお気楽気分

わんこ&にゃんこお気楽気分

まったり~な、わんこ&にゃんこの日々の様子などなど・・・
お空に引っ越したワンコりょー太や、ニャンコくぅにゃん、
今まで関係のあったにゃんこの紹介なんかもチラホラと・・・
後は姉ちゃんの好きな観劇やら映画の事などなど…
気まぐれブログです~

今日はぽかぽか気持ちのいいお天気だったわん&にゃん地方です。

りょー太の昼散歩、今日も舎人公園まで行って来ました。

前回より少し公園内を歩いたのですが・・・

人が一杯、自転車も走り回っていて危ないったらありゃしない

もう少しルールを守って走って下さいよ~~

子供だけでなく大人もですからね・・・ ヾ(。`Д´。)ノ


そして今日のわん&にゃん。 (^m^)


しば犬悲しい『くぅにゃん・・・そこどいて欲しいんだワン』

ペコ『・・・』




しば犬悲しい『そこにいたらオイラそっちへ行けないんだワンどいてぇ~~』


ペコ『・・・・・・・・・・。』


しば犬悲しい『どうしてもどいてくれないの?』



ペコ『絶対どいてあげないのぉ~~』



珍しく頑固なくぅにゃん・・・

この後、りょー太が『どいて~~』と唸ってうるさいので

強制的に私がくぅにゃんを抱きかかえてあげましたとさ・・・ ( ´艸`)


ランキングに参加しています。

弱気なりょー太に強気なくぅにゃんの対決面白かったに

ポチっ☆とお願いいたします♪




          ペタしてね
人気ブログランキングへ