地震・・・ | わんこ&にゃんこお気楽気分

わんこ&にゃんこお気楽気分

まったり~な、わんこ&にゃんこの日々の様子などなど・・・
お空に引っ越したワンコりょー太や、ニャンコくぅにゃん、
今まで関係のあったにゃんこの紹介なんかもチラホラと・・・
後は姉ちゃんの好きな観劇やら映画の事などなど…
気まぐれブログです~

夜中の2時06分、西日本側で震度5強の地震が・・・

私は朝のニュースで知ったんですが

みなさん大丈夫だったでしょうか?

余震もありますから、暫くは注意が必要ですね。

それにしても夜中の地震ほど怖いものは無いですよね~

闇だと余計怖さが増すとでも言いましょうか・・・

大きい地震が来ると言われ続けていますからね

自分の身は自分で守るしかないんですけど・・・


何事もないかの如く眠っているちゃちゃ様。

こんな寝姿を見ているとぷち幸せ気分~♪






しーん。『あれっ?起きちゃった?』


チャトラシロネコ*『姉ちゃん、うるさいニャ!』



ショック。『ちゃちゃ・・・お口あいてるよ~』


今日は簡単更新なのでランキングはお休みします。


ペタしてね