男はつらいんだワン | わんこ&にゃんこお気楽気分

わんこ&にゃんこお気楽気分

まったり~な、わんこ&にゃんこの日々の様子などなど・・・
お空に引っ越したワンコりょー太や、ニャンコくぅにゃん、
今まで関係のあったにゃんこの紹介なんかもチラホラと・・・
後は姉ちゃんの好きな観劇やら映画の事などなど…
気まぐれブログです~

お正月3日目~

今日も穏やかな一日だったりょー太地方です。

こんな陽気でいいんですかね?


そして今日はばぁばが兄妹の集まりで家に居ない為

りょー太はすっかり甘えん坊さんに変身中~

なので、遊んでみた ( ´艸`)


お正月ですからね~やっぱり和装してもらわないとね・・・

チョコ母~、鏡餅と俵飾ってみたよ~♪


しば犬ノーマル『明けましておめでとうなんだワン♪何回やるの?』



りょー太の衣装箱の中に門松の被り物発見!

りょー太もお疲れ気味・・・


しば犬悲しい『姉ちゃん、オイラ疲れたよ~~』



やる気がまったくないりょー太でした~~ 

しば犬悲しい『男はつらいんだワン』



そして、今年の年賀状は↓の2種類です。

例年だとデザインを違えたのを何種類かつくるのですが

今年は2種類だけにしました。






どれが届いたかは、届いた方のみ知る事となりますのであしからず


ランキングに参加しています。

今日は特に嫌々感有り有りのりょー太に

ポチっ☆とお願いいたします♪

       ペタしてね
人気ブログランキングへ