正月早々 | わんこ&にゃんこお気楽気分

わんこ&にゃんこお気楽気分

まったり~な、わんこ&にゃんこの日々の様子などなど・・・
お空に引っ越したワンコりょー太や、ニャンコくぅにゃん、
今まで関係のあったにゃんこの紹介なんかもチラホラと・・・
後は姉ちゃんの好きな観劇やら映画の事などなど…
気まぐれブログです~

正月4日目~

早いもので明日で正月休みは終わりです。


今年最初の映画鑑賞で西新井ArioArioへ行って来ました。

観てきた映画は 永遠の0


いよいよ!の画像(プリ画像)


本当はどうしようか悩んだんですよね~

あからさまに私向きの映画じゃないって判っていたんで

でも、先日の靖国神社がきっかけになったとでも言いましょうか

行って正解でした。

思っていた内容と全く違っていて・・・

うまくは言えないけど~行ってヨカッタと思える映画でした。


映画の余韻を引きずったままその足で≪西新井大師≫に・・・

お札やらなんやら返さないといけないですからね。

思ったより混んでいて・・・あんぐり~(=◇=;)

混んでいるのに変な所で立ち止まっていたり

人がワラワラいるのにその中を自転車が走ったり

迷惑な輩がいたのには困りましたけど~

無事参拝も終わり、おみくじもひいて・・・

今回は≪末吉≫でした。

先日の靖国神社でも≪末吉≫だった。

どちらも結んで帰って来ちゃった~ 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


そしてマッタリ~寛いでいるお2人さん。

いい雰囲気じゃぁ~ないですかぁ~ (*^o^*)



二人の間に ドキドキ が、見えそうですが・・・ (^ε^)♪



微笑ましい~♪と思った瞬間! 叫び



チャトラシロネコ*『ちゃちゃパンチ!(左) お見舞いするニャ!!!』


チャトラシロネコ*『今度は右ぱんち~ニャ!どうニャ!!!』



正月早々、仲がいいんだか悪いんだか・・・ 。(´д`lll)



ランキングに参加しています。

パンチ炸裂しても結局中のいいお2人さんに

ポチっ☆とお願いいたします♪

   ペタしてね
人気ブログランキングへ