撮影会したんだワン♪ | わんこ&にゃんこお気楽気分

わんこ&にゃんこお気楽気分

まったり~な、わんこ&にゃんこの日々の様子などなど・・・
お空に引っ越したワンコりょー太や、ニャンコくぅにゃん、
今まで関係のあったにゃんこの紹介なんかもチラホラと・・・
後は姉ちゃんの好きな観劇やら映画の事などなど…
気まぐれブログです~

今日も穏やかだったりょー太地方。

空気乾燥しまくりは相変わらずです・・・


昨日、くぅにゃん首輪&迷子札無くしてきたと記事にしましたが

朝、起きてにゃんこ部屋に入ると・・・

なんと出窓の所に首輪が~(迷子札もそのまんま)

え~~~~!!! 昨日は無かったのに・・・

誰かが持って来た?

もしかして、ちゃちゃ様???

お外から咥えて来たのかしら???

不思議だわぁ~~。


今日は年賀状用の写真撮影会となりました。

相変わらずりょー太、明後日の方向みちゃってますけど

取り敢えず何枚か撮ったのでその中から選んで

年賀状にしたいと思います。


以前、年賀状のやりとりをした方、住所を存じている方には

強制的に送付しますので~よろしくです♪

そんなりょー太年賀状欲しいという方がいらっしゃいましたら

まだ受け付けておりますので連絡下さいネ。

今回用意したのは↓の被り物です。



取り敢えず、見本という事で・・・

被る(着る)とこんな感じになります。( ´艸`)

年賀状は違う画像になりますので、どうぞお楽しみに~~♪




そして、年賀状とはうって変わって・・・

クリスマスバージョンです。

前回、くぅにゃんに被ってもらいましたが

りょー太が被るとこんな感じになります~。







しば犬うっとり『被り物はオイラに任せるんだワン♪』



ランキングに参加しています。

今日の撮影会は協力的だったりょー太に

ポチっ☆とお願いいたします♪





    ペタしてね
人気ブログランキングへ