ご報告なのぉ~ | わんこ&にゃんこお気楽気分

わんこ&にゃんこお気楽気分

まったり~な、わんこ&にゃんこの日々の様子などなど・・・
お空に引っ越したワンコりょー太や、ニャンコくぅにゃん、
今まで関係のあったにゃんこの紹介なんかもチラホラと・・・
後は姉ちゃんの好きな観劇やら映画の事などなど…
気まぐれブログです~

今日も日中は風もなく過ごし易かったくぅにゃん地方。

その分、空気は乾燥しまくりです~

夜は雲一つなくお月様が綺麗でした。

ふたご座流星群が見られるらしいのですが・・・

こちら東京は街灯やら何やらで明る過ぎて見ずらいでしょうね。


今日も1時6分に地震が有りましたね~

地震があると会社の建物ギシギシ音を立てるのですが

揺れによって音がする場所違うんです。

今日は3.11の時と同じ場所がギシギシ音を立てたから

チョッとビビっちゃいました~顔


*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:


今日はくぅにゃんから何やら報告があるらしいです。


ペコ『みなさんにご報告なのぉ~』


ペコ『この間、おNewの首輪と迷子札つけてもらったのに』


ペコ『気がついたら無くなってたのぉ~』



ペコ『昨日の夜まではチャンとあったのぉ~』


ペコ『姉ちゃんに怒られちゃったのぉ~』


ペコ『ごめんなさいなのぉ~』



チャトラシロネコ*『くぅにゃんも夜遊びするからだニャ』



ショック。『という事でまた新しい首輪&迷子札を着けました』


まさか、くぅにゃんが先に失くしてくるとは・・・

昨夜まではチャンとしていたんですけどネ~

朝、なんかおかしいな・・・と思ったら首輪していなくって・・・

やっぱり着脱可の首輪じゃない方がいいのかなぁ~

でも、枝に引っかかったりした時困るじゃない?


迷子札の予備ももうこれで使い果たしちゃったから

また新しい迷子札注文しなくっちゃ・・・。


ランキングに参加しています。

年末に痛い出費な姉ちゃんに

ポチっ☆とお願いいたします♪

    ペタしてね
人気ブログランキングへ