香港からサンタがやって来た♪ | わんこ&にゃんこお気楽気分

わんこ&にゃんこお気楽気分

まったり~な、わんこ&にゃんこの日々の様子などなど・・・
お空に引っ越したワンコりょー太や、ニャンコくぅにゃん、
今まで関係のあったにゃんこの紹介なんかもチラホラと・・・
後は姉ちゃんの好きな観劇やら映画の事などなど…
気まぐれブログです~

今日は天気はいいけど風が強い一日だったりょー太地方です。

風が無ければ過ごし易かったんでしょうけど~

夜は曇っちゃってお月様が傘を被ってました。

明後日辺り天気が崩れるらしいんですけど・・・

少しは乾燥改善できるかしら?


そして本日、会社でムカつきっぱなしだった姉ちゃんですが

家に帰ると玄関に箱が・・・

送り主を見ると・・・

香港のブログ友達のJanny さんから~ 目

箱をガサゴソしていると、野次犬が登場~

一生懸命匂いをクンクンしていたりょー太です。

(香港の匂いがするのか?)



しば犬ビックリ『姉ちゃん、早く開けるんだワン』





さっそく、ワンコさんが気に入ったりょー太。咥えちゃってます ( ´艸`)



しば犬うっとり『ワンコさんとオイラはお友達になったんだワン♪』




しば犬うっとり『いいでしょ~!これオイラんだからね!』


素敵なXmasプレゼントに感謝感謝です。

Jannyさん、本当にありがとうございます。


ダメーバーさん、勝手にフォント変えないで欲しいわね

せっかくの文章がズレちゃうのよね~~ ヾ(。`Д´。)ノ


ランキングに参加しています。

野次犬りょー太ここにありだった~に

ポチっ☆とお願いいたします♪

          ペタしてね


人気ブログランキングへ