スリスリ三昧 | わんこ&にゃんこお気楽気分

わんこ&にゃんこお気楽気分

まったり~な、わんこ&にゃんこの日々の様子などなど・・・
お空に引っ越したワンコりょー太や、ニャンコくぅにゃん、
今まで関係のあったにゃんこの紹介なんかもチラホラと・・・
後は姉ちゃんの好きな観劇やら映画の事などなど…
気まぐれブログです~

今日は時折風が吹いたものの過ごし易い一日だったりょー太地方。

GW2日目~

これといって予定は無し、取り敢えずホームへ1時間ほど行って来ました。

じじぃも何か訳わかんない事言ってましたが・・・

ま、家に帰りたいという事なんでしょうけど~

スタッフの人によるとだいたい1ヶ月経つ頃には皆、言うらしいです。

どうも夢で見たのか中学校がどうのこうのと言ってました。

何で今頃中学校???

後は他の入所者の人とコミュニケーションが取れればいいんですけど

男の人は中々それが上手くいかないらしいです。

後は時間をかけて・・・ですね。


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


ブログ3周年突入記念でプレゼント頂きました~♪

こたろうママさんありがとうございます。

他にも『おめでとう』コメントありがとうございました



今日の昼散歩・・・

以前親戚の庭だった所を綺麗に造作し直した公園へ行って来ました。


わんこ&にゃんこお気楽気分


しば犬うっとり『芝生なんだワン!あれやっちゃおっかなぁ~なんだワン』


わんこ&にゃんこお気楽気分

わんこ&にゃんこお気楽気分

わんこ&にゃんこお気楽気分


しば犬うっとり『その前に・・・お仕事なんだワン』


わんこ&にゃんこお気楽気分


しば犬うっとり『では、早速~~やってみるのだワン』


わんこ&にゃんこお気楽気分


ニコニコ。『このプリケツがたまらんのよのぉ~~』


わんこ&にゃんこお気楽気分

わんこ&にゃんこお気楽気分


これでもかっ!ってくらい、スリスリ三昧のりょー太でした。

久し振りだからね・・・大目に見ましたよ。

この後体中に枯れた葉っぱがついていたけど~~


ランキングに参加しています。

立派なシャチホコりょー太に

ポチっ☆とお願いいたします♪


人気ブログランキングへ