オイラのなんだワン! | わんこ&にゃんこお気楽気分

わんこ&にゃんこお気楽気分

まったり~な、わんこ&にゃんこの日々の様子などなど・・・
お空に引っ越したワンコりょー太や、ニャンコくぅにゃん、
今まで関係のあったにゃんこの紹介なんかもチラホラと・・・
後は姉ちゃんの好きな観劇やら映画の事などなど…
気まぐれブログです~

今日は風も南風で気持ち良かったりょー太地方です。

久し振りに昼散歩、軽やか足取りで行けました。

途中、草むらで急にバタンと倒れ込むから一瞬ビックリしましたが

何の事はない、スリスリをする為でした。

驚かさないで欲しいですよね~!


凜ちゃんママさんから頂きました。

ありがとうございます~♪



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。


子供の日が近付いてきたので、りょー太の鯉のぼり飾ってみました。


わんこ&にゃんこお気楽気分


しば犬ノーマル『オイラ、食べられる物の方がいいんだワン』

わんこ&にゃんこお気楽気分

わんこ&にゃんこお気楽気分


しば犬うっとり『でも、頑張って一緒に記念撮影なんだワン』


わんこ&にゃんこお気楽気分

わんこ&にゃんこお気楽気分



やっぱり<花より団子>のりょー太は・・・

鯉のぼりにもあまり興味をしめさなかったのでした・・・

ま、そういうもんですよね~


ランキングに参加しています。

最近りょー太ばっかりですが、ちゃちゃ様もくぅにゃんも元気です!

そんな2ニャンにポチっ☆とお願いいたします♪


人気ブログランキングへ