気が付けば・・・ | わんこ&にゃんこお気楽気分

わんこ&にゃんこお気楽気分

まったり~な、わんこ&にゃんこの日々の様子などなど・・・
お空に引っ越したワンコりょー太や、ニャンコくぅにゃん、
今まで関係のあったにゃんこの紹介なんかもチラホラと・・・
後は姉ちゃんの好きな観劇やら映画の事などなど…
気まぐれブログです~

今日は予報通り天気も良くお出掛け日和だったりょー太地方。

思い立ったら何とかで本日、贔屓にしている役者さんの

舞台を観に行って来ました。

いつもはキャパ数の大きな会場での観劇が多いのですが

今回は会場も狭く臨場感が手に取るようにわかって

違う意味、楽しむ事が出来ました。

わんこ&にゃんこお気楽気分


終演後、役者さんにお会いする事が出来て

少しだけお話させて頂きました。

これもまた小劇団ならではの楽しみの一つです。


下北沢の駅、線路が地下になったとは聞いていましたが

何か面倒くさくなってました~

開発のためとはいえ何か微妙でしたわ~


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


ななふさんありがとうございます。




そして、先日はあまり乗り気でなかったりょー太ですが

今日は思いっきり楽しんでました~

ゆなママ、安心して下さいネ。


わんこ&にゃんこお気楽気分

わんこ&にゃんこお気楽気分


目力も前回に比べたら全然違うでしょ?

わんこ&にゃんこお気楽気分

わんこ&にゃんこお気楽気分


しば犬悲しい『また遊ばれているオイラ・・・』

わんこ&にゃんこお気楽気分


しば犬ノーマル『姉ちゃん、それオイラんだからよこすんだワン』


わんこ&にゃんこお気楽気分


わんこ&にゃんこお気楽気分


しば犬ビックリ『よこせ―――――!』


わんこ&にゃんこお気楽気分


しば犬ビックリ『こ、これは一体なんなんだワン?』


わんこ&にゃんこお気楽気分


しば犬悲しい『と、とれないんだワン!!あせる

わんこ&にゃんこお気楽気分

そして我が家の<カクテル>が満開になりました~♪

わんこ&にゃんこお気楽気分

気が付けば、4月の23日でブログを初めて3年目に突入~音譜

何回か休む事もありましたがこうして続けてこられたのも

応援してくれる皆さんがいるからです。

ホンとありがたい事です。

こんなつたないブログですが、これからもヨロシクお願いいたしますドキドキ



ランキングに参加しています。

一日が早いと思っていたら3年目もあっという間だった姉ちゃんに

ポチっ☆とお願いいたします♪


人気ブログランキングへ