ご報告~ | わんこ&にゃんこお気楽気分

わんこ&にゃんこお気楽気分

まったり~な、わんこ&にゃんこの日々の様子などなど・・・
お空に引っ越したワンコりょー太や、ニャンコくぅにゃん、
今まで関係のあったにゃんこの紹介なんかもチラホラと・・・
後は姉ちゃんの好きな観劇やら映画の事などなど…
気まぐれブログです~



昨日はりょー太の事でたくさんの人にご心配お掛けしました。

今日のりょー太、短い時間ですが3回のお散歩に行けました。

ご飯も食べました。

ふらつきも全くありません。


念の為、病院へ連れて行きましたが

先生医者「大丈夫」という言葉にホッと一安心です。

今回の【突発性前庭疾患】は柴犬によくみられる病気との事・・・

酷い症状になると頭を傾げてしまったり、認知が出たりと・・・

色々あるみたいです。

昨日のりょー太を見た限りビックリビビった飼い主ですが

病気的にはりょー太は軽い方だったようです。

症状も普通は2、3日続くらしいです。


症状が軽かったのも皆さんから届いた元気玉のお陰かも~

遠くはイタリアからも飛んで来ました。

ふれすかんさん 、ありがとうございました~

他にも、たくさんの元気玉!(お名前紹介できなくってごめんなさい)

しっかり、りょー太が受け止めました!


しば犬うっとり『みんなにご心配お掛けしたんだワン』


わんこ&にゃんこお気楽気分


しば犬うっとり『お目目、グルグル回って気持ち悪かったんだワン』

わんこ&にゃんこお気楽気分


しば犬ビックリ『あんよ、フラフラで力が入らなかったんだワン』


わんこ&にゃんこお気楽気分


しば犬悲しい『自分の体なのに自分じゃない感じがしたんだワン』


わんこ&にゃんこお気楽気分


しば犬うっとり『みんなの元気玉届いたんだワン!ありがとーなんだワン』


わんこ&にゃんこお気楽気分


仕事をしていてもりょー太の事が気になってしまって

注意力散漫になりそうでした。

家に帰って、りょー太が玄関で出迎えてくれた姿を見た時は

ホンと嬉しかった~♪


皆さんの応援が飼い主にとって心強かったです。

本当に有難うございました~!!m(_ _ )m


今日もランキングはお休みです。