ご褒美なんだワン! | わんこ&にゃんこお気楽気分

わんこ&にゃんこお気楽気分

まったり~な、わんこ&にゃんこの日々の様子などなど・・・
お空に引っ越したワンコりょー太や、ニャンコくぅにゃん、
今まで関係のあったにゃんこの紹介なんかもチラホラと・・・
後は姉ちゃんの好きな観劇やら映画の事などなど…
気まぐれブログです~

今日は天気は良かったけど北風がメッチャ強かったりょー太地方。

昼のお散歩は低姿勢になって歩いていたりょー太です。

おチリの毛が風に煽られて袴みたいになってた・・・( ´艸`)


そして姉ちゃんは今日は観劇に行って来ました~


<マクベス> In 世田谷パブリックシアター


出演 野村萬斎 秋山菜津子 高田恵篤 福士惠二 小林桂太

構成・演出 野村萬斎

原作 ウィリアム・シェイクスピア


2010年に公演になった再演です。(前回も観ました)

構成は前回と変わっていました。

えっと~相変わらずシェイクスピア難しいです(><;)

公演が終わった後、萬斎さんのトークがあったのですが

その中で、「睡魔に襲われた人もいると思います」というコメントが・・・

ハイ!その一人が私です。睡魔に襲われました~ ( ´艸`)


開演が16:00と遅かったので・・・

それプラス、トークもあり

帰宅が20:00を回ってしまいました~

夜のお散歩はあんちゃん(弟)が行ってくれたようで助かりました。


玄関を開けるとりょー太が飛び出して来ました。

それは・・・お土産(ナゲット)があったから

もうりょー太は学習してるんですね。

私が出掛けたらお土産があるって・・・

もう人が行く所、行く所後ついて離れなかったです。(≧▽≦)


ニコニコ。『じゃ、いい子にしていたご褒美にあげるね~♪』


わんこ&にゃんこお気楽気分


ちょっと、場所を移動して・・・

ニコニコ。『オテ・・・おかわり・・・』
しば犬うっとり『そんなのお茶の子さいさいなのだワン』


わんこ&にゃんこお気楽気分

わんこ&にゃんこお気楽気分

わんこ&にゃんこお気楽気分


しば犬うっとり『やった~~♪ご褒美なんだワン!』


わんこ&にゃんこお気楽気分


待ち切れずにこちらが何も言わなくっても

自らオテ、おかわりをするりょー太なのでした。

そんなに待ち切れなかったんでしょうかねぇ~ (^m^)


ランキングに参加しています。

ダイエット中なのに甘甘になってしまった姉ちゃんに

ポチっ☆とお願いいたします♪


人気ブログランキングへ


━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─


サイドへの貼り付け方ですが チョコ母  に教えてもらいました~♪

チョコ母ありがとうございました。

お陰様で無事貼り付けられました。

おまけに ここまま  に作ってもらったのも貼り付けられました。