ロイヤルニャミリーのかわいい16にゃんと天然女ここままの毎日です!

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-08-19 07:57:10

また、お留守番⁈保護情報はまだなのにゃ。

テーマ:ブログ
{D810F640-6C6A-4957-8E1C-A237CA9A225D}
すずめちゃん「シャー子ちゃん、まだ保護情報はありません」

皆様ご訪問ありがとうございます。
キャサリンさんから、シャー子ちゃん保護の連絡はまだです。
早く保護されてほしいです。

さて、昨日はこーんな大きなビルの近くのビルの中でお仕事しました。
整理収納のお仕事です。
恩師の米村先生との東京での初仕事でした。
{8EF51E59-1056-4920-8FF7-53ED4518F304}
お昼にいただいたゴージャス弁当です。
{0A6DA667-23D0-4954-90C0-07E2F0DE70BF}
おいしかったでーす。
{579A50F0-FBF4-4B32-B2CB-B8CC3CADED3E}
すずめちゃん「また、お留守番かあ」
よろしくねえ。

今日はかのんちゃんたちを病院に連れていき、午後から移動します。

今日もいい1日になりますように!
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2017-08-18 05:36:04

シャー子登場!捕獲ファイトにゃ!

テーマ:ブログ
{74A4E8B5-EF31-423D-ADAA-D4CA333B4CAD}
くーちゃんとももちゃん「ファイトです!」

皆様ご訪問ありがとうございます。
お盆に不思議なことがあった方も、そうでない方もいろいろですねえ。

さて、5時過ぎにLINEでキャサリンさんから連絡がありました。
シャー子についてです。
お手数おかけしますが、リブログをご覧ください。
この時の若い小さな子がシャーシャー言うので「シャー子」呼んでいました。

この後7月31日にキャサリンさんから「お腹が引っ込んでいた」というLINEをもらい、産んだのではと思ってLINEしたのです。

そして、今朝、シャー子は赤ちゃんと向かいの公園に入るところを目撃したそうです。
離乳に時期とも重なりますね。

ところが!
赤ちゃんは大きくて、木のぼりして降りれなくて騒ぎ、でも自力で降りたそうです。
離乳時期の子ではないようです。

一体、いつの子?

ともかく!
キャサリンさん、親子の保護を決意しました。
{40F1EF61-C327-4F8D-9C53-687552763046}
どうか保護できますように!

シャー子ちゃんとシャー子赤ちゃん、キャサリンさんに保護されてね!
キャサリンさんちのクーちゃん、お空から応援してくださいね。
皆様、もしよろしければ、応援していただけるとありがたいです。

さあ!
私も東京でのお仕事がんばってきます!
{816B1158-6EEC-469F-BD8F-4FAF3279869E}
これが今回の宿泊先です。
{F8CBCB57-4511-4AA8-8018-023B339EAA01}
仕事が終わったら、すぐに帰るので待っていてねえ!

今日もいい1日になりますように!
AD
2017-08-17 19:08:14

お盆!やっぱりにゃ。-その3-

テーマ:ブログ
{77E01EC2-7112-4CF8-B156-303E143583CB}
お盆の話をしましょう!

さて、つづきです。
ナビが元通りになってホッとして、妹とともに大学へ行って仕事をし、やっと帰宅することにしました。
帰宅途中のコンビニで妹のSUICA(といっても、私が貸してあげてるんですけれどね)をチャージするために、妹に「SUICA渡してね」と言いました。バッグにつけているパスケースから出そうとして真っ青に⁉︎
妹「無い!」
「えええ?だって、昨日も今日も出してないでしょ?」
妹「でも、無いの!」
パスケースには入っていません。滝汗
一体どこに⁇
{D6C8B8FD-D54C-4285-B249-507493F0D2ED}
一体⁇

家に戻って、お部屋を探すことにして、エンジンをかけようとしてびっくり!
視界の端にSUICAが目に入りました。
ドライバー側のドアポケットにSUICAが!

どうして⁉︎
妹のいる助手席側なら、まだ説明もつきます。
{87FD01F7-9458-4C23-9FC5-96B570E13A1F}
どうしてかなあ〜。

お盆に起きたことです。
①ナビに示された道をグルグル回った
②妹の御朱印に不備があった
③ナビが全く示されなくなった
④ナビの画面がイキナリ元に戻った
⑤妹のSUICAがなぜかドライバー側のドアポケットにあった
さらに、
⑥夜中にみんにゃ大興奮で騒ぎ回っていた
お盆のお客様、イタズラ好きだったんですねえ。

15日の夜ごはんはお昼のカレーの食べ過ぎで、かごごはんにしました。
{2C011337-9007-47C0-9450-27DA487B05DA}
盛り付け前〜。
{716C4C3F-1C4F-4E90-80D1-3C974C1AE373}
皆様でのお宅ではお盆に不思議な事はありませんでしたか?




AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。