舐め舐めしたいのだワン! | わんこ&にゃんこお気楽気分

わんこ&にゃんこお気楽気分

まったり~な、わんこ&にゃんこの日々の様子などなど・・・
お空に引っ越したワンコりょー太や、ニャンコくぅにゃん、
今まで関係のあったにゃんこの紹介なんかもチラホラと・・・
後は姉ちゃんの好きな観劇やら映画の事などなど…
気まぐれブログです~

今日は本当に風の強い一日だったわん&にゃん地方。

陽射しは暖かだったので風が無ければ過ごし易かったはず~

ガラス越しはポカポカ陽気だったと思います。

りょー太も日向ぼっこ満喫したらしい(by ばぁば談)


そして、にゃん部屋に入り込んだりょー太ですが・・・

ちゃちゃが気になるようです。

隙あらばちゃちゃの耳を舐め舐めしようとしているんですよ~


わんこ&にゃんこお気楽気分


ちゃちゃも、チョッと警戒中~

でも、なんだかんだ言って舐めさせてあげるちゃちゃ

りょー太とちゃちゃの関係って一体何なんだろう?

ホモ達? ((((((ノ゚⊿゚)ノ


わんこ&にゃんこお気楽気分


しば犬悲しい『くぅにゃんに同じ事したらネコパンチされたんだワンo(TωT )』

わんこ&にゃんこお気楽気分


チャトラシロネコ*『オイラは我慢してるだけニャ・・・』

(でも内心は嫌じゃないらしい・・・)


わんこ&にゃんこお気楽気分


しば犬うっとり『理由はないけど舐め舐めしたいのだワン!』


わんこ&にゃんこお気楽気分


ロシアでは隕石が落下したとか・・・

グアムでは惨事と・・・

後から後からいろんなニュースが飛び込んで来ます。

何か少しはいいニュースでもないでしょうかねぇ~


ランキングに参加しています。

くぅにゃんにネコパンチを何回も食らったりょー太へ

ポチっ☆とお願いいたします♪


人気ブログランキングへ