夜散歩~ | わんこ&にゃんこお気楽気分

わんこ&にゃんこお気楽気分

まったり~な、わんこ&にゃんこの日々の様子などなど・・・
お空に引っ越したワンコりょー太や、ニャンコくぅにゃん、
今まで関係のあったにゃんこの紹介なんかもチラホラと・・・
後は姉ちゃんの好きな観劇やら映画の事などなど…
気まぐれブログです~

今日はお昼近くから雨降りだったりょー太地方

その雨も夕方にはパラパラと・・・

夜のお散歩時には止んでよかった~

でも道路が雨で濡れていたので合羽を着ての夜散歩~

泥跳ねでお腹が汚れちゃうからね。


で、飼い主的に合羽の後ろから見えるおチリに萌~~(///∇//)

(今回の画像は全部携帯からです)


わんこ&にゃんこお気楽気分

わんこ&にゃんこお気楽気分


しば犬ビックリ『姉ちゃん、変な所ばっかり撮るのやめるんだワン』

エェェェェ。『え~だって可愛いんだもんいいじゃん減るもんじゃないし~』


わんこ&にゃんこお気楽気分


しば犬うっとり『なら、おやつくれなんだワン』

・・・で、結局ささみジャーキーにありつけたりょー太でした。


わんこ&にゃんこお気楽気分


しば犬悲しい『もう無いのかなんだワン』


わんこ&にゃんこお気楽気分


ランキングに参加しています。

合羽着たりょー太のおチリに萌っとしたら

ポチっ☆とお願いいたします♪



人気ブログランキングへ