夢でも見てるのかな? | わんこ&にゃんこお気楽気分

わんこ&にゃんこお気楽気分

まったり~な、わんこ&にゃんこの日々の様子などなど・・・
お空に引っ越したワンコりょー太や、ニャンコくぅにゃん、
今まで関係のあったにゃんこの紹介なんかもチラホラと・・・
後は姉ちゃんの好きな観劇やら映画の事などなど…
気まぐれブログです~

今日は風はなかったものの寒かったりょー太地方でございます。

でも日差しは暖かだったので窓越しの日向ぼっこは快適だったようです。

ポカポカでヌクヌクだねぇ~音譜


わんこ&にゃんこお気楽気分

わんこ&にゃんこお気楽気分


起こさないように見ていたのに、起きちゃいましたか~ (^m^)


わんこ&にゃんこお気楽気分


でもまたすぐにゴロリンチョと眠ってしまいました。


わんこ&にゃんこお気楽気分


この前脚の肉球が何だか可愛いぞ!(いわゆる親バカ)


わんこ&にゃんこお気楽気分

わんこ&にゃんこお気楽気分


笑ってるぞ~プッ

何か夢でも見てるのかなぁ~?

ウマウマ食べてる夢?

それとも・・・一体どんな夢を見ているのか覗いてみたい衝動にかられました~目

わんこ&にゃんこお気楽気分


今日は、ばぁばとグループホームを見学して来ました。

まだ時期相応だとは思うけど

どんなものかチェックしておくのに早いに越した事はないですからね・・・

りょー太は大人しくお留守番していてくれました。


ランキングに参加しています。

りょー太の夢の中に姉ちゃんはいるのか気になった姉ちゃんに

ポチっ☆とお願いいたします♪


人気ブログランキングへ