うらめしやぁ~ | わんこ&にゃんこお気楽気分

わんこ&にゃんこお気楽気分

まったり~な、わんこ&にゃんこの日々の様子などなど・・・
お空に引っ越したワンコりょー太や、ニャンコくぅにゃん、
今まで関係のあったにゃんこの紹介なんかもチラホラと・・・
後は姉ちゃんの好きな観劇やら映画の事などなど…
気まぐれブログです~

今日は風が冷たく気温も上がらない寒い一日のりょー太地方でした。

夜のお散歩は北風ぴ~ぷぅ~でメッチャ寒かったぁ~寒っ!!


夜のお散歩から帰って来てご飯を食べた後・・・

ホットカーペットの上でまったり~しているりょー太。

前足がなんだか<うらめしや~>になってるぞ!ルン♪


わんこ&にゃんこお気楽気分


しば犬ノーマル『邪魔するとうらめしや~なんだワン』


わんこ&にゃんこお気楽気分


しば犬ノーマル『オイラだって怒るんだぞ!』


わんこ&にゃんこお気楽気分


しば犬ノーマル『ヴ~~~~~!!』

わんこ&にゃんこお気楽気分

わんこ&にゃんこお気楽気分


しば犬ノーマル『やめるのだぁ~~~!』


わんこ&にゃんこお気楽気分


しば犬ビックリ『姉ちゃん!いい加減にするんだワン!パンチ!

しーん。『てへっ!怒られちゃった・・・』


わんこ&にゃんこお気楽気分


しば犬ビックリ『ぐれてやるぅ~~~~!!』

わんこ&にゃんこお気楽気分


ってな感じでりょー太をからかってみました( ´艸`)


ランキングに参加しています。

<うらめしや~>なりょー太に

ポチっ☆とお願いいたします♪





人気ブログランキングへ