またやってる・・・ | わんこ&にゃんこお気楽気分

わんこ&にゃんこお気楽気分

まったり~な、わんこ&にゃんこの日々の様子などなど・・・
お空に引っ越したワンコりょー太や、ニャンコくぅにゃん、
今まで関係のあったにゃんこの紹介なんかもチラホラと・・・
後は姉ちゃんの好きな観劇やら映画の事などなど…
気まぐれブログです~

今日は日中は暖かかったですね~

ガラス越しにいたらポカポカで気持ち良かったです。

でも夕方から風が冷たくなり気温が下がったりょー太地方です。


明日は今日に比べて5℃以上気温が下がるとの事・・・

朝は氷点下ですってよ奥様~!!


▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲


今日もりょー太、ちゃちゃをみつけると・・・

そばに近づいて行って匂いをクンクン・・・


わんこ&にゃんこお気楽気分


チャトラシロネコ*『にゃにするんだニャ~』


わんこ&にゃんこお気楽気分


しば犬ノーマル『クンクンクン・・・』

わんこ&にゃんこお気楽気分


しば犬ノーマル『お耳舐めるんだワン』

ちゃちゃの嫌そうな態度わかりますか?( ´艸`)


わんこ&にゃんこお気楽気分


ニコニコ。『りょー太君、なんでちゃちゃ様のお耳舐め舐めするのかな?』

しば犬うっとり『わかんないけど舐めたくなるんだワン』


わんこ&にゃんこお気楽気分


暫し、ちゃちゃのお耳を堪能したりょー太がいなくなった後・・・

チャトラシロネコ*『一体、なんなんニャ~?』

ペコ『心中察するのぉ~でも、仕方ないのぉ~(*´Д`)=з』

(そういう会話があったかどうかは判りませんけど~)


わんこ&にゃんこお気楽気分


話は変わりますが、2、3日前から部屋の中なんか匂いがしてたんですよ。

焦げているようないないような匂い・・・

ファンヒーターの熱で何か焦げてる?

パソコンから匂いがするのか・・・

どれも当てはまらず匂いの原因が判らず困っていた所・・・

ハタと気がついたのがの物体。

<ウィルシールド>と言ってウィルス・菌・匂いを除去するモノ

これの匂いでした~~(灯台もと暗しってやつですかね・・・)

原因が判ってホッとしました。

何かが焦げていて火事になったら嫌ですからね~

それにしてもこれって効果があるんですかね~~??ショック。

わんこ&にゃんこお気楽気分


ランキングに参加しています。

今日もイライラしてムカついた姉ちゃんプン。

ポチっ☆とお願いいたします♪



人気ブログランキングへ