へん寝・・・ | わんこ&にゃんこお気楽気分

わんこ&にゃんこお気楽気分

まったり~な、わんこ&にゃんこの日々の様子などなど・・・
お空に引っ越したワンコりょー太や、ニャンコくぅにゃん、
今まで関係のあったにゃんこの紹介なんかもチラホラと・・・
後は姉ちゃんの好きな観劇やら映画の事などなど…
気まぐれブログです~

朝起きた時に雪か?ってドキドキでしたが・・・

結局肩透かし?で雪にはなっていませんでした。

気温も10℃位になったちゃちゃ地方。

ガラス窓越しに日向ぼっこするのには最適な一日だったと思います。


仕事から帰宅してにゃん達のご飯の準備をしていると

2階から降りて来たちゃちゃ様。

どうやら日中はずぅ~~~っと私の部屋で寝ていたようです。


ご飯を食べ、お外(縄張り)確認で出て行ったちゃちゃ様。

戻って来たかと思うと人の膝上に来ました。

そして寝始めたのですが・・・

顎を机の上に乗せて<へん寝>でございます。

この寝方、楽なんでしょうかねぇ~?


わんこ&にゃんこお気楽気分


わんこ&にゃんこお気楽気分

わんこ&にゃんこお気楽気分

チャトラシロネコ*『にゃんか文句でもあるのかニャ?』

わんこ&にゃんこお気楽気分


チャトラシロネコ*『どうぞ、ぷりちぃな寝顔をご堪能あれ~!』


わんこ&にゃんこお気楽気分


<今日の毒吐き>

インフルB型に感染したじじぃ・・・

自分ではインフルに感染したと思っていないみたいで

最近、やたらと起きてウロウロしている。

ま、3日も経てばもてあましたくのはわかるが

周りの人の事も考えて欲しいものです。

昨夜は寝ていて枕元に<イタチ>が来たとか言っちゃって

夢か現実かわからないで本当に困ったです。

夜中にも起き出しているようだし・・・徘徊が始まる前触れなのかしら?



ランキングに参加しています。

今日みたいなお天気だと仕事が嫌になった姉ちゃんに

ポチっ☆とお願いいたします♪



人気ブログランキングへ