ネムネム・・・ | わんこ&にゃんこお気楽気分

わんこ&にゃんこお気楽気分

まったり~な、わんこ&にゃんこの日々の様子などなど・・・
お空に引っ越したワンコりょー太や、ニャンコくぅにゃん、
今まで関係のあったにゃんこの紹介なんかもチラホラと・・・
後は姉ちゃんの好きな観劇やら映画の事などなど…
気まぐれブログです~

今日は思ったよりも暖かだったわん&にゃん地方・・・

でも・・・夕方以降は寒くなってきました。

明日・・・イヤ、今夜夜半過ぎから雨または雪の予報が出ております。

朝起きたら・・・どうなんでしょうかねぇ~


そして、こんなお天気の時はまったり~とネムネムなのがわん&にゃん達でございます。

それぞれの場所でネムネム・・・

わんこ&にゃんこお気楽気分


ペコ『また、ニャパラッチなのぉ~うざいのぉ~ネンネできないのぉ~』


わんこ&にゃんこお気楽気分


ペコ『いい加減にして欲しいのぉ~パンチ!

わんこ&にゃんこお気楽気分

わんこ&にゃんこお気楽気分

わんこ&にゃんこお気楽気分

わんこ&にゃんこお気楽気分

わんこ&にゃんこお気楽気分

わんこ&にゃんこお気楽気分


しば犬ビックリ『姉ちゃん、いい加減にするのだワン!パンチ!


わんこ&にゃんこお気楽気分


しば犬悲しい『ユックリ寝てもいられないのだワンため息5 フゥ


わんこ&にゃんこお気楽気分



・・・。『テヘッ!怒られちった・・・だって寝てばっかりでつまんないんだも~ん』

ランキングに参加しています。

車走らせていたら飛び出して来たにゃんこに急ブレーキかけた姉ちゃんに

ポチっ☆とお願いいたします♪


人気ブログランキングへ


にゃんこの飛び出しにはホンとビックリさせられます。

お願いだから飛びださないで~~

今回は余りスピードも出てなかったのが幸いしました。

思い出すだけでまだドキドキしちゃいます。

にゃんこさんは我関せず走り抜けて行っちゃいました~!