おっさんかっ! | わんこ&にゃんこお気楽気分

わんこ&にゃんこお気楽気分

まったり~な、わんこ&にゃんこの日々の様子などなど・・・
お空に引っ越したワンコりょー太や、ニャンコくぅにゃん、
今まで関係のあったにゃんこの紹介なんかもチラホラと・・・
後は姉ちゃんの好きな観劇やら映画の事などなど…
気まぐれブログです~

夜半過ぎから雨が降っていたのは知っていだのですが
今朝、目覚めて窓から外を見るのがドキドキでした・・・

ありがたい事に雪ではなく雨でした。

その雨も午前中には止み、過ごし易い一日となりました。

でも、夜は風が強く吹いて来てチョッと寒かったなぁ~


━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─


先日の日曜日のちゃちゃ様です。

ハゲ舐めないように注意しているんですが・・・

気がつくと舐めているんですよね~

とりあえずハゲは広がってはいないのでチョッと安心。

短い脚、おっぴろげてます~( ´艸`)


わんこ&にゃんこお気楽気分


ハゲの部分、痒いんでしょうかね・・・

痒いのは辛いですからね~

でも舐めすぎもチョッと考えものですよ!ちゃちゃ様!!


わんこ&にゃんこお気楽気分


わんこ&にゃんこお気楽気分


なんだか、<おっさん>のよう・・・


わんこ&にゃんこお気楽気分


背中にファスナーがついていて・・・


わんこ&にゃんこお気楽気分


わんこ&にゃんこお気楽気分


ファスナーを開けて<小さいおっさん>が出てきそうだわっ!

チャトラシロネコ*『大きなお世話ニャ!おっさんで悪かったニャ!!』


わんこ&にゃんこお気楽気分


ハイ!ハッキリ言ってネタ切れです(≧▽≦)

それでもお付き合い頂き有難うございます~。


インフルエンザが流行しているとの事、どうぞウガイ・手洗いこまめにね・・・

我が家一人インフル感染中~(じじぃがインフルB型)

うつらないように家の中ではマスク着用中マスクマン。

インフル香港A型が流行っているのに何故B型?

性格と同じで捻くれているのだろうか・・・( ´艸`)


ランキングに参加しています。

本当に小さなおっさんが出て来たらビックリもんな姉ちゃんに

ポチっ☆とお願いいたします♪


人気ブログランキングへ