遊びたいのぉ~ | わんこ&にゃんこお気楽気分

わんこ&にゃんこお気楽気分

まったり~な、わんこ&にゃんこの日々の様子などなど・・・
お空に引っ越したワンコりょー太や、ニャンコくぅにゃん、
今まで関係のあったにゃんこの紹介なんかもチラホラと・・・
後は姉ちゃんの好きな観劇やら映画の事などなど…
気まぐれブログです~

今日はいいお天気で、過ごし易い一日でした。

先週の日曜もこんな感じで暖かく、次の日大雪だったわけですが

もしかして、明日も・・・・

予報では都心、1㎝位の積雪があるかも~って事ですが

朝、起きた時一面銀世界だったらどうしましょうかねぇ~

そうならない事を祈るだけですが・・・


昨日は、りょー太のちゃちゃ様のお耳舐め舐め・・・ドキドキさせられましたが

実は今日もやってました。

りょー太、しつこすぎてちゃちゃ様逃げちゃったけど~

昨日同様、猫パンチは炸裂しませんでした。(ヨカッタよぉ~)


▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲


何やらカタカタ音がするので、音のする方向を見てみると

くぅにゃんが何やらやってました。

丁度、<じゃらし>がくぅにゃんの視界に入ったようで

一人<じゃらし>で遊んでいたようです。

まん丸オテテを器用にテシテシやってました。


わんこ&にゃんこお気楽気分


ペコ『これで遊びたいのぉ~!』

わんこ&にゃんこお気楽気分


一人遊びは可哀想なので、<じゃらし>を振ってみました。

相変わらず、ちゃちゃ様同様上半身だけの動きです。

わんこ&にゃんこお気楽気分


遊びたい割に今一の動きでしたが・・・(ま、くぅにゃんなんで・・・)

くぅにゃん的には満足・・・だったかな??


わんこ&にゃんこお気楽気分


くぅにゃん、最近療法食にチョビット(スプーン1杯分)だけ

普通のウェットフードを混ぜた所、療法食食い付きがよくなりました。

本当は混ぜちゃいけないんですけど・・・食べてくれないんで仕方なしに~

これで後はチッチ、採取できればいいんですが・・・

採取のチャンスが無いんですよね~

前回、病院へ持って行ってから1ヶ月経っちゃった~

あ~~、どうすんべぇ~~~~!!


ランキングに参加しています。

チッチ採取させてくれないくぅにゃんへ

ポチっ☆とお願いいたします♪


人気ブログランキングへ