なにするにゃっ!? | わんこ&にゃんこお気楽気分

わんこ&にゃんこお気楽気分

まったり~な、わんこ&にゃんこの日々の様子などなど・・・
お空に引っ越したワンコりょー太や、ニャンコくぅにゃん、
今まで関係のあったにゃんこの紹介なんかもチラホラと・・・
後は姉ちゃんの好きな観劇やら映画の事などなど…
気まぐれブログです~

今日はいいお天気ではあったのですが・・・

冷たい風が強く吹いた日でもありました。

昼間のお散歩は寒かったですよ~!

りょー太、2回もウンPしたし・・・ショック。

夜は風も止んでお星様キラキラ~星

でも明日夜半過ぎからまた雪雪だるまが・・・場所によっては再び積雪とか・・・


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


そんな今日の出来事・・・

ちゃちゃ様とりょー太・・・一触即発か?


わんこ&にゃんこお気楽気分


空気の読めないりょー太ですから~

平気でちゃちゃ様の匂いをクンクン・・・

ちゃちゃ様、手が出ないかこっちがビクビクです。


わんこ&にゃんこお気楽気分


何を思ったのか、りょー太ちゃちゃ様のお耳を舐め舐め始めました。エェェェェ。


わんこ&にゃんこお気楽気分


ちゃちゃ様、怒るでもなくされるがまま・・・

わんこ&にゃんこお気楽気分


暫く、イヤしつこい位にりょー太、ちゃちゃ様のお耳舐め舐めしていました。

思う存分舐め舐めした後、その場を立ち去ったりょー太を見て

チャトラシロネコ*『やっといなくなったニャ!我慢するのも辛いニャ~!!』

・・・と、思ったかどうかはちゃちゃのみ知る事なり~しーん。


わんこ&にゃんこお気楽気分


ランキングに参加しています。

思ったより大人な対応なちゃちゃ様へ

ポチっ☆とお願いいたします♪


人気ブログランキングへ