病院行って来ました | わんこ&にゃんこお気楽気分

わんこ&にゃんこお気楽気分

まったり~な、わんこ&にゃんこの日々の様子などなど・・・
お空に引っ越したワンコりょー太や、ニャンコくぅにゃん、
今まで関係のあったにゃんこの紹介なんかもチラホラと・・・
後は姉ちゃんの好きな観劇やら映画の事などなど…
気まぐれブログです~

今日は日向ぼっこ日和のいいお天気でしたね。

風もなく・・・少しは凍った雪も溶けたかな・・・


昨日延期になった病院、今日行く事が出来ました。

仕事を終え家に帰るとちゃちゃがいなぁ~~~い!

待たバックれたのかと思いつつ二階の部屋に行くと・・・

私のベッドの上で寝ていたちゃちゃ様。

あっという間にお縄になりキャリーの中へ押し込まれましたとさ・・・

最初のうち、にゃ~にゃ~煩かったけど、家を出ると同時に大人しくなりました。


病院ではキャリーから出て来なくって、引っ張りだしました。

診察台の上では固まってしまってましたが・・・( ´艸`)

ハゲも大きくなっている様子は無く、

傷があるような無いような・・・どうやら喧嘩が原因かなぁ~?ってことになりました。

かゆみ止めのステロイドのお薬をもらい・・・

ハゲが広がるようならまた病院へ行かないといけないのですが

これ以上、ハゲが広がらない事を祈ります。


わんこ&にゃんこお気楽気分


診察が終わって・・・ちょっとオカンムリのちゃちゃ様です。


わんこ&にゃんこお気楽気分


チャトラシロネコ*『オイラ、怖かったんニャ!』


わんこ&にゃんこお気楽気分


チャトラシロネコ*『ここは、嫌いニャ!!』


わんこ&にゃんこお気楽気分


チャトラシロネコ*『早く帰りたいニャ!』


わんこ&にゃんこお気楽気分


病院を後にして家に帰りご飯を準備(早速お薬入れました)

お腹が空いていたようでお薬入りご飯完食してくれました。

食欲はあるんで大丈夫だと思います。


ちゃちゃのハゲ、ご心配いただき有難うございました~ m(_ _ )m



ランキングに参加しています。

体重6,3㎏・・・またまた成長してしまったちゃちゃ様へ

ポチっ☆とお願いいたします♪



人気ブログランキングへ