んまぁ~い!! | わんこ&にゃんこお気楽気分

わんこ&にゃんこお気楽気分

まったり~な、わんこ&にゃんこの日々の様子などなど・・・
お空に引っ越したワンコりょー太や、ニャンコくぅにゃん、
今まで関係のあったにゃんこの紹介なんかもチラホラと・・・
後は姉ちゃんの好きな観劇やら映画の事などなど…
気まぐれブログです~

今日は風が冷たかったりょー太地方・・・

凍った雪があっちこっちにあるんですからね

風に煽られて冷気が吹きすさぶってもんですよ。


今日はちゃちゃを病院へ連れて行こうと思っていたんですけどね・・・

を1年点検に出して戻ってくるのに時間がかかり

それプラス前日に『ちゃちゃ、明日病院行こうね』と声掛けたもんだから

言葉を理解した(?)のか夕方、部屋にいなかった(バックれた~!)

病院が終わる10分前に戻って来たちゃちゃ。

もう行く気も失せたので明日に延期です。



゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆



先月、従姉妹の結婚式があり引き出物でカタログギフトを貰ったので

その中にあった注文したお肉が届いたので少しだけりょー太におすそ分け・・・


『りょー太、マテだよ、マテ・・・』

わんこ&にゃんこお気楽気分

わんこ&にゃんこお気楽気分

『オイラ、マテは完璧なんだワン』

わんこ&にゃんこお気楽気分


『オテも完璧なんだワン』

わんこ&にゃんこお気楽気分


『ハイ、どぉ~ぞ・・・』

『あぁ~~~~~ん・・・・』


わんこ&にゃんこお気楽気分

『んまぁ~い!!』

わんこ&にゃんこお気楽気分

『姉ちゃん、おかわりなのだ・・・』

わんこ&にゃんこお気楽気分

『あぁ~~~~~ん・・・・』


わんこ&にゃんこお気楽気分


わんこ&にゃんこお気楽気分

『美味しいお肉でヨカッタねぇ~』


わんこ&にゃんこお気楽気分

『んまぁ~~~いお肉、嬉しいんだワン』


わんこ&にゃんこお気楽気分

『さすが、国産牛なのだ・・・』


わんこ&にゃんこお気楽気分


ダイエット中なのに・・・

ダメダメ飼い主だ~~。(´д`lll)

でもこんな嬉しそうな顔されちゃあげない訳にはいかないですよね。

ッて勝手に納得する姉ちゃんでした。



ランキングに参加しています。

美味しいものを食べると変な顔になるりょー太へ

ポチっ☆とお願いいたします♪




人気ブログランキングへ