見てるだけ~ | わんこ&にゃんこお気楽気分

わんこ&にゃんこお気楽気分

まったり~な、わんこ&にゃんこの日々の様子などなど・・・
お空に引っ越したワンコりょー太や、ニャンコくぅにゃん、
今まで関係のあったにゃんこの紹介なんかもチラホラと・・・
後は姉ちゃんの好きな観劇やら映画の事などなど…
気まぐれブログです~

まだまだ雪が残っているちゃちゃ地方。

雪というより氷と言った方が正しいですね・・・

ま、当分溶ける事は無いでしょうねぇ~

そして天気予報の週間予報で来週の22日にまた雪だるま。マークが・・・


今年は、例年より寒いそうです。

北海道の流氷が去年より着氷が何日か早いって言っていました。

・・・。『そんだけ寒いんだ~~』って今更ですが痛感してます。


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


雪の日もいつもと変わらずにお外にお出掛けのちゃちゃ様。

珍しく部屋にいると思ったら・・・

<じゃらし>に釘付け~

遊ぶのかな?と思い<じゃらし>をふって見せると・・・

顔だけが反応・・・(それだけかいっ?)


わんこ&にゃんこお気楽気分

わんこ&にゃんこお気楽気分

わんこ&にゃんこお気楽気分

わんこ&にゃんこお気楽気分

わんこ&にゃんこお気楽気分


チャトラシロネコ*『オイラ、お外で充分遊んだから<じゃらし>は見ているだけニャ』


わんこ&にゃんこお気楽気分


チャトラシロネコ*『お外がオイラを呼んでるニャ』


わんこ&にゃんこお気楽気分


そう言ってまた、お外へ出て行かれたちゃちゃ様なのでした~

その後、10分ぐらいしたら戻って来て人の膝上に来ましたが

体が、メッチャ冷たくって・・・重たいし・・・

何だか拷問受けている気分になりました。



ランキングに参加しています。

何処かで喧嘩している猫が居ると思ったらちゃちゃ様でした

ポチっ☆とお願いいたします♪



人気ブログランキングへ