13日の朝散歩♪ | わんこ&にゃんこお気楽気分

わんこ&にゃんこお気楽気分

まったり~な、わんこ&にゃんこの日々の様子などなど・・・
お空に引っ越したワンコりょー太や、ニャンコくぅにゃん、
今まで関係のあったにゃんこの紹介なんかもチラホラと・・・
後は姉ちゃんの好きな観劇やら映画の事などなど…
気まぐれブログです~

今日はまだ凍って残っている雪のせいで冷え込みがきつかった~

朝はまだ曇りだったし、気温も上がらなかったので

雪が溶けるまではまだまだ時間がかかりそうです。


ちゃちゃの<ハゲ>ご心配いただき有難うございます。

本人いたって痛くもないようです。

舐めちゃうのは相変わらずですが・・・痒いのかな?

明日は動物病院の休みなので金曜日病院へ連れて行こうと思います。


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚


今日は先日13日の朝のお散歩の画像です。(ハイ、ネタがありません!)

爽やかな日曜~降り注ぐ太陽~ (byビューティフルサンディー)と

歌った訳じゃありませんがホンといいお天気でした。

この天気が次の日は雪になっちゃうんだから不思議ですよね~


<屋根の上で休む鳩さん達>


わんこ&にゃんこお気楽気分


<飼い主さんと遊んでいるラブちゃん>

このラブちゃんが気になっちゃって気になっちゃって

暫くりょー太、その場所から動きませんでした。


わんこ&にゃんこお気楽気分


ストーカーのように見つめるりょー太です。

この後、無理やり引っ張って行きましたけどね~


わんこ&にゃんこお気楽気分


高台(お山)になっている所で一休み~

視線の先(下)にはわんこが・・・


わんこ&にゃんこお気楽気分


なんだか、お爺ちゃん顔になってるぅ~(シニアだけど・・・)


わんこ&にゃんこお気楽気分


眼下にも違うワンコが居ました~

りょー太は見ているだけです。


わんこ&にゃんこお気楽気分

そして、お決まりの富士山。

今回は望遠レンズでの撮影です。

もう少し晴れていたらヨカッタのになぁ~~


わんこ&にゃんこお気楽気分

今回は結構いろんなわんこに会いましたが、

ヤッパリ小型犬が多いですね。

りょー太と同じ柴犬さんには会えませんでした。


ランキングに参加しています。

ラブちゃんと遊びたかった(?)りょー太へ

ポチっ☆とお願いいたします♪


人気ブログランキングへ