ハゲマシタ! | わんこ&にゃんこお気楽気分

わんこ&にゃんこお気楽気分

まったり~な、わんこ&にゃんこの日々の様子などなど・・・
お空に引っ越したワンコりょー太や、ニャンコくぅにゃん、
今まで関係のあったにゃんこの紹介なんかもチラホラと・・・
後は姉ちゃんの好きな観劇やら映画の事などなど…
気まぐれブログです~

昨日の雪にはビックリしましたね~

東京がいかに雪に弱いか・・・ま、相変わらずの事ですが

皆さん全く学習しないですよね。

雪の日にヒールはないでしょ、ヒールは・・・

私でさえペタンコ靴ですよ。ペタンコ。


今朝は何時もの時間より早目(30分)に家を出たのですが

案の定、雪が凍っていてチョッと運転していてビビリました。

広い道路に出ればましかなぁ~と思ったのですが

部分、部分轍に残った雪が凍っていてこれまた滑る滑る・・・

でもって、渋滞~

目の前に環七があるというのにそこに出るまで40分かかっちゃいました。

ハイ、会社まで2時間以上かかりました~


昨日もそうだったんですが今のカーナビって2時間以上運転すると

『2時間経ちました、そろそろ休憩でもいかがですか?』って言うんですよね~

チョッとビックリ!

でもカーナビに対して『そんなもんしないよ!』って答える私も私ですが・・・( ´艸`)


▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲


雪が降っているのでさすがのちゃちゃ様も大人しく家にいるかと思いきや

シッカリお外で歩いていました。

朝、積った雪に点々と続く足跡・・・。(´д`lll)


そんなちゃちゃ様ですが、先日気がついたんです。

お腹にハゲがあるって・・・叫び


わんこ&にゃんこお気楽気分


自分で舐めちゃったんでしょうね~

病院に行った方がいいのか・・・

でも自然とまた毛が生えてくるかも~と思いそのままです。


わんこ&にゃんこお気楽気分


言ってるそばからペロペロしだしました。

エェェェェ。『ちゃちゃ~ダメだよ舐めちゃ。余計酷くなるよ~ハゲルよ~』

ま、言う事聞くちゃちゃ様じゃないですけどね・・・。

わんこ&にゃんこお気楽気分


チャトラシロネコ*『みたにゃぁ~~!おばけ

ショック。『めっそうもねぇでやんす・・・見てないでやんす・・・』

わんこ&にゃんこお気楽気分


くぅにゃんといい、ちゃちゃ様といい、なぜお腹にハゲ作るかね~

くぅにゃんは産毛がまだ残っていて薄っすらピンク色だけど

ちゃちゃ様のは完全に地肌が出ちゃってますからね~

まさか、ストレス??

なぁんて事はちゃちゃ様に限ってないとは思うけど・・・

思ったより結構ナイーブなのかなぁ・・・(^_^;)



ランキングに参加しています。

見かけによらずナイーブなちゃちゃ様に

ポチっ☆とお願いいたします♪


人気ブログランキングへ



━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

<今日の毒吐き>

また今日、やってしまった・・・

じじぃ!いい加減にしてくれ~~!

なんであんなに頑固なんだろうか・・・

何か言えば言い訳ばかり、自分じゃ言い訳なんて言ってないという

それが言い訳なんだよ~

そんなんだから、最初は大人しく言っているのに段々大声になっちゃう

こっちだって言いたくて言ってる訳じゃないのに~。(´д`lll)

今日は頭に来て電子レンジ、バシッと叩いてやった

そうしたら電子レンジの上に置いてあった薬が飛んでっちゃった。

こっちが悪いんじゃないもん!『どかして』って言っているのに

どかさないじじぃが悪いんだ~~!(`ε´)



コメントのお返事、滞ってます。チャンとコメントは読まさせて頂いてます。

もう暫くお待ち下さいネ。m(_ _ )m