今日は忙しい? | わんこ&にゃんこお気楽気分

わんこ&にゃんこお気楽気分

まったり~な、わんこ&にゃんこの日々の様子などなど・・・
お空に引っ越したワンコりょー太や、ニャンコくぅにゃん、
今まで関係のあったにゃんこの紹介なんかもチラホラと・・・
後は姉ちゃんの好きな観劇やら映画の事などなど…
気まぐれブログです~

今日は暖かな一日だったと思う・・・

殆ど建物の中にいたのでよく判らない姉ちゃんです。

夜のお散歩も苦にならなかったし~

星がめっちゃ綺麗でしたよ。(空気が澄んでいる証拠ですね)



今日は午前中、乳がん半年検診に行って来ました。

今回はマンモがあったのですが・・・

相変わらず痛いです。

『痛いですか?』と聞かれ『痛いです』とも言えず・・・

取り敢えずマンモもエコーも異常はなかったのでヨカッタです。


そして病院を後にしてその足で今度は渋谷へ・・・


<祈りと怪物~ウィルヴィルの三姉妹~ 蜷川 version> In シアターコクーン

出演 森田 剛 満島真之介 橋本さとし 三宅弘城 野々すみ花 新川將人

染谷将太 三田和代 古谷一行 勝村政信 原田三枝子 中嶋朋子

宮本裕子 渡辺真起子 伊藤 蘭 他 


作   ケラリーノ・サンドロヴィッチ 

演出 蜷川幸雄


ストーリーは前回(12月)の上演と同じなんですが

演出家で随分違うものなんですね。

私的には前回のケラversionの方がヨカッタかなぁ~

でも舞台演出は蜷川さんの方が凄いと思った。

雨のシーンで実際に上から水降らしたり・・・びっくりです。

今回は前から3列目だったんですけど2列目まではビニールシート渡されて

濡れないようにさせられてましたから・・・(ヨカッタ3列目で・・・)


森田くんと勝村さん、宮本さん水に濡れながらの演技でしたが

イヤイヤ、役者魂みさせてもらいました。

風邪引かないといいけど~って思っちゃった。


前回、小出くんの役を今回は森田くんが演じたのですが

これは森田くんの方がよかった。

なんか衣装のせいか森田くんが可愛いくみえました( ´艸`)


わんこ&にゃんこお気楽気分


『姉ちゃん、お土産は~?』

『ゴメン、今回は無し・・・』


わんこ&にゃんこお気楽気分


『なんだ~無いのか・・・がっくし・・・』


わんこ&にゃんこお気楽気分


『せっかく、いい子にしてたのになぁ~』

わんこ&にゃんこお気楽気分




ランキングに参加しています。

お土産なくってガッカリのりょー太へ

ポチっ☆とお願いいたします♪





人気ブログランキングへ