甘ったれちゅう~? | わんこ&にゃんこお気楽気分

わんこ&にゃんこお気楽気分

まったり~な、わんこ&にゃんこの日々の様子などなど・・・
お空に引っ越したワンコりょー太や、ニャンコくぅにゃん、
今まで関係のあったにゃんこの紹介なんかもチラホラと・・・
後は姉ちゃんの好きな観劇やら映画の事などなど…
気まぐれブログです~

今日は社内にいても足元が冷たく・・・

寒い一日だったちゃちゃ地方でございます。

夜空の星達は綺麗に瞬いていました。

空気が澄んでいるのかホンと綺麗に見えましたよ~


ミケちゃんの件ですがお蕎麦屋のご主人にこちらから言うのもなんですからね~

う~~~んホンとどうなるんだろうと・・・今後が心配ですよね。

本来ならば避妊手術をするべきだと思うし

産まれて来る子供にゃんの事も考えると心配の種がつきませんです。


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


我が家のお気楽なにゃんこ様~俺俺ちゃちゃ様ですが

本日は人の膝上に来て甘ったれちゅうでございます。

膝上に来てくれて嬉しい半面、重たいんですよね~

俺俺なのに甘えん坊のちゃちゃ様です。(本人は違うと言い張ってますが)

その点、くぅにゃんは『なでるのぉ~』攻撃は激しいですが

自ら膝上に来たりとかはしないクールなお嬢様です。


チャトラシロネコ*『オイラ、本当はいい子なんニャ』

わんこ&にゃんこお気楽気分


チャトラシロネコ*『こうして膝の上に行けば姉ちゃん嬉しいんでしょ?』


わんこ&にゃんこお気楽気分


チャトラシロネコ*『姉ちゃん孝行してあげてるんニャ』


わんこ&にゃんこお気楽気分


チャトラシロネコ*『オイラ甘ったれさんじゃないニャ、癒しをあげてるニャ』


わんこ&にゃんこお気楽気分


チャトラシロネコ*『オイラだって姉ちゃんが喜ぶ事してあげたいんニャ』


わんこ&にゃんこお気楽気分

そっかぁ~、ちゃちゃ様なりに色々考えているのね・・・

甘ったれさんだけど甘ったれじゃないのね。

そう言う事にしておいてあげるよ~ ( ´艸`)


ランキングに参加しています。

あくまでも甘ったれじゃないと言い張る天邪鬼なちゃちゃ様へ

ポチっ☆とお願いいたします♪



人気ブログランキングへ