もしも~し・・・ | わんこ&にゃんこお気楽気分

わんこ&にゃんこお気楽気分

まったり~な、わんこ&にゃんこの日々の様子などなど・・・
お空に引っ越したワンコりょー太や、ニャンコくぅにゃん、
今まで関係のあったにゃんこの紹介なんかもチラホラと・・・
後は姉ちゃんの好きな観劇やら映画の事などなど…
気まぐれブログです~

今日も寒い一日でしたね。

風がないのがせめてもの救いでしょうか・・・

くぅにゃんもよくなりました~(ちゃちゃのご飯食べちゃうの復活)

昨日、チッチを採るのにチャンス!とおもいきや失敗しちゃいまして~

さて・・・次は何時チャンスが来るのでしょうか・・・


そして、りょー太とんでもない所で寝ていました。

ばぁばの布団の上・・・Σ(・ω・;|||

人間のように寝ている・・・

毛布をかけてやるばぁばもばぁばだけど、(=◇=;)


わんこ&にゃんこお気楽気分


しば犬ノーマル『お布団気持ちいいなぁ~ぬくぬくなのだワン』

ショック。『いや・・・それは犬としてどうかと思うよ・・・』


わんこ&にゃんこお気楽気分

しば犬うっとり『オイラだってこうして寝てみたいんだワン』

わんこ&にゃんこお気楽気分


しば犬うっとり『オイラ気持ちよく寝てるから邪魔しないで欲しいのだワン』


わんこ&にゃんこお気楽気分


しば犬うっとり『でへへへ・・・なのだワン』


わんこ&にゃんこお気楽気分


う~~~~ん・・・

ばぁば、甘すぎる・・・絶対こんなんじゃダメだよな~


ランキングに参加しています。

ばぁばに甘えっぱなしのりょー太に

ポチっ☆とお願いいたします♪



人気ブログランキングへ



━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─


そして今日、りょー太の夜の散歩中に久し振りにミケちゃんに会いました。

お蕎麦屋のご主人が居ると必ずいるんですよね~

ヤッパリ飼われているというかお世話されてるんですかね・・・

りょー太が居るのが判ると走って駆け寄って来るんですよ(可愛いなぁ~)

でもって逃げずに鼻キスでご挨拶してくれます。


で、衝撃事実が発覚しました叫び

ミケちゃん、ご懐妊中~ひらめき電球お腹が大きいんですよ

三毛猫だから♀じゃないですか、だから気にはなっていたんですよね~

子供できちゃったらどうするんだろうって・・・

案の定・・・う~~んどうするんだろ?

お蕎麦屋のご主人何とも思っていないみたいだったけど~

っていうか、ミケちゃん仔猫だとばっか思っていたけど

立派なレディだったのね・・・それも衝撃的事実だぁ~叫び