入ったのぉ~♪ | わんこ&にゃんこお気楽気分

わんこ&にゃんこお気楽気分

まったり~な、わんこ&にゃんこの日々の様子などなど・・・
お空に引っ越したワンコりょー太や、ニャンコくぅにゃん、
今まで関係のあったにゃんこの紹介なんかもチラホラと・・・
後は姉ちゃんの好きな観劇やら映画の事などなど…
気まぐれブログです~

今日は風が強く吹いて冷たくて寒い一日でした。

6日まで正月休みなんですが・・・

今日、4時間だけ臨時出社した姉ちゃんです。

振込の関係で仕方ないんだけどなんか中途半端で逆に疲れちゃった。


仕事帰りに、香港のお友達に小包を送る為郵便局へ・・・

いかんせん海外に小包なんて送った事がないので書類2回も書き損じちゃった。

何とか送る事が出来たので後はちゃんと着いてくれる事を祈るばかりなり~


郵便局を後にして地元のお大師様へ参拝に行って来ました。

車はチョッと離れたアリオArioへ止めて、そこから歩いてお大師様へ・・・

まだまだ人で賑わっていました。

屋台が気になって仕方なかったけど我慢です。(イカ焼きイカ焼き食べたかったな~)

おみくじ引いたらなんと<大吉>おみくじ(大吉) でもよすぎて逆に怖い。

去年は一杯引いたっけ・・・ (遠い目)


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●


小包を作る準備をしていたら、何か<ごそっ!>って音がしたので

音のした方を見ると・・・

なんとくぅにゃんが箱に入ってる~~目

わんこ&にゃんこお気楽気分


ペコ『丁度いい箱があったのぉ~試しに入ってみたのぉ~』


わんこ&にゃんこお気楽気分


安定していない場所に置いてあったのでくぅにゃんの重みで箱が倒れちゃった。

底からのぞくくぅにゃん・・・


わんこ&にゃんこお気楽気分


ペコ『なんか倒れちゃったんのぉ~でも、平気なのぉ~』


わんこ&にゃんこお気楽気分

わんこ&にゃんこお気楽気分

倒れても暫くはこの中にいたくぅにゃんです。

くぅにゃんが自ら箱に入るなんて初めての事でチョッとビックリな姉ちゃん。

くぅにゃんもヤッパリにゃんこだったんですね~♪



ランキングに参加しています。

箱が倒れても動じなかったくぅにゃんへ

ポチっ☆とお願いいたします♪


人気ブログランキングへ