早いなぁ~! | わんこ&にゃんこお気楽気分

わんこ&にゃんこお気楽気分

まったり~な、わんこ&にゃんこの日々の様子などなど・・・
お空に引っ越したワンコりょー太や、ニャンコくぅにゃん、
今まで関係のあったにゃんこの紹介なんかもチラホラと・・・
後は姉ちゃんの好きな観劇やら映画の事などなど…
気まぐれブログです~

今朝も、メチャ寒い~!

お正月休みも昨日臨時出勤はあったものの残り1日です。

1日経つのがあっという間でホント早いなぁ~!!

休みボケにならないよう気を付けなくっちゃ・・・

そんな中、仕事が休みなんで朝散歩に行って来ました~


相変わらず他のワンコの匂いを嗅ぐのに夢中なりょー太です。

どれだけ匂いを嗅げば気が住むんだか・・・


わんこ&にゃんこお気楽気分 わんこ&にゃんこお気楽気分

しば犬ビックリ『あっ!あそこにワンコ発見!』

休みの日の朝という事もあって中々ワンコに会えなかったですけど・・・。

他のワンコを見かける度に立ち止まって見ているりょー太なのでした。

わんこ&にゃんこお気楽気分


今日の富士山は雲がかかっていて頂上だけが気持ち程度見えるだけでした。

せっかく望遠レンズ忘れずに持って行ったのにね~残念です。


わんこ&にゃんこお気楽気分     わんこ&にゃんこお気楽気分


以前は気がつかなかったけど、電線が邪魔ですね~

お約束のスカイツリーです。

わんこ&にゃんこお気楽気分

わんこ&にゃんこお気楽気分


   雀さんと鳩さんのお食事タイム            鴨さんのお食事タイム

わんこ&にゃんこお気楽気分    わんこ&にゃんこお気楽気分


わんこ&にゃんこお気楽気分     わんこ&にゃんこお気楽気分

何が居るのか・・・下を覗き見ています。

そ~~っと覗いてみましたが何もありませんでした。


わんこ&にゃんこお気楽気分


おまけの<おチリ>でございます ( ´艸`)


わんこ&にゃんこお気楽気分

そして、今年の年賀状はこんな感じです。

住所連絡あった方には多分届いていると思います。

届いていないという方は連絡下さ~~い!!

この2種類以外にも作成したのですが現物が残っていないのでごめんなさい。


わんこ&にゃんこお気楽気分



ランキングに参加しています。

休みなのに何故か寝不足気味な姉ちゃんに

ポチっ☆とお願いいたします♪



人気ブログランキングへ