pre Halloween ③ | わんこ&にゃんこお気楽気分

わんこ&にゃんこお気楽気分

まったり~な、わんこ&にゃんこの日々の様子などなど・・・
お空に引っ越したワンコりょー太や、ニャンコくぅにゃん、
今まで関係のあったにゃんこの紹介なんかもチラホラと・・・
後は姉ちゃんの好きな観劇やら映画の事などなど…
気まぐれブログです~

今日は朝、メッチャ寒かったですね~。

車の外気温度計14℃目

でも日中は暖かくなり21℃でした。

朝晩冷え込んで今度は紅葉が・・・ってまだまださきですね( ´艸`)


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


今日は、ハロウィンバンダナ、くぅにゃんで遊んでみました。

りょー太と違って嫌がる嫌がる・・・

それでも何とか頑張ってもらいました。


ペコ『何か背中にのせられたのぉ~嫌なのぉ~』


わんこ&にゃんこお気楽気分


ペコ『今度は頭なのぉ~』

わんこ&にゃんこお気楽気分


キャディーさん風


わんこ&にゃんこお気楽気分


お掃除おばさん風


わんこ&にゃんこお気楽気分

わんこ&にゃんこお気楽気分


マッチ売りの少女風


わんこ&にゃんこお気楽気分


ペコ『これどうにかならないかなのぉ~』


わんこ&にゃんこお気楽気分


歯が痛いの風


わんこ&にゃんこお気楽気分

ま、これぐらいしか思いつかなかった・・・。

もう少し研究しなくっちゃですね。

お次はちゃちゃか・・・多分無理だな(やる前から諦めてる~)



ランキングに参加しています。

くぅにゃん自分のベッドに再びチッチしちゃったよ~に

ポチっ☆とお願いいたします♪



人気ブログランキングへ


なんで勝手に改行したり、画像が入れ替わったり

文字に色が付いたりするのかなぁ~

訂正するの面倒臭いんだぞ!!

何回訂正させれば気が済むんだろ(-""-;) あ~めんどくさ・・・!