お医者さん行ったのだ | わんこ&にゃんこお気楽気分

わんこ&にゃんこお気楽気分

まったり~な、わんこ&にゃんこの日々の様子などなど・・・
お空に引っ越したワンコりょー太や、ニャンコくぅにゃん、
今まで関係のあったにゃんこの紹介なんかもチラホラと・・・
後は姉ちゃんの好きな観劇やら映画の事などなど…
気まぐれブログです~

今日は昨日とうってかわって秋晴れのいいお天気でした。

でも気温は思ったより低く、夜はホンと肌寒かった~


そして今日はりょー太お医者さんへ行って来ました。

またカイカイが発症しちゃったんですよ~~

余りにもカイカイやっているので、よくなったと思ったのに~

今の時期ブタクサの花粉が飛んでいるのでそれが原因の可能性ありと言われました。



診察室から出ると入れ替わりに仔猫ちゃんが中へ入って行きました。
仔猫ちゃんが気になるりょー太。
ミャーミャー鳴いてる声に反応しまくり・・・



↓の画像、カイカイガ出来ている場所です。


家に帰ると早速にゃんこのベッドで寛ぎ出しました。
くぅにゃんが睨んでいるのもお構いなしです・・・
お薬飲んで(食べて)早く良くなろうね~♪


今日の画像はコンパクトデジカメで撮りました。
う~~~ん・・・ちょっとピンぼけ?



ランキングに参加しています

お薬=にゃんこご飯でラッキーと思っているりょー太へ

ポチっ☆とお願いいたします♪


人気ブログランキングへ