気持ちいい~♪ | わんこ&にゃんこお気楽気分

わんこ&にゃんこお気楽気分

まったり~な、わんこ&にゃんこの日々の様子などなど・・・
お空に引っ越したワンコりょー太や、ニャンコくぅにゃん、
今まで関係のあったにゃんこの紹介なんかもチラホラと・・・
後は姉ちゃんの好きな観劇やら映画の事などなど…
気まぐれブログです~

10月も残り少なくなってきましたね。

そんなこんなで姉ちゃん本日は美容室に行って来ましたよ~♪

カラーリングとカット。

そしてヘッド・スパを経験してきちゃいました~!

頭のマッサージ気持ちよかったよ~♪


で、帰りにホームセンターへ寄ってくぅにゃん用の新しいベッドを購入。

もう、チッチしないで欲しいよ・・・。(´д`lll)

ま、トイレ掃除してなかった姉ちゃんもいけないんだけどさ~(スマソ・・・)


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●


今日は日中は暑い位でしたね。

りょー太のお散歩にいつもの舎人公園行ったけど薄っすら汗かいちゃいました。

10月なのにいいのか?って思っちゃう・・・。


りょー太は毎度の事ながら草の上でスリスリです。

本当はこれもカイカイの原因じゃないかと疑っている姉ちゃんです。

やめさせようとしてもスグ、スリスリなんですよね~。


今回も立派なシャチホコです。

今日は上から撮ってみました~。


わんこ&にゃんこお気楽気分


これは『背泳ぎ?』かなぁ~


わんこ&にゃんこお気楽気分

わんこ&にゃんこお気楽気分

わんこ&にゃんこお気楽気分


公園の帰り道ローソンローソンへ寄って遅いお昼ごはんを購入。

りょー太はお外で待機中。

もう慣れたもんで大人しく待っていてくれました。


わんこ&にゃんこお気楽気分


今日、公園ではスケボーをやっている子供が多かった

でも公園内の道路を利用してやっているもんだから危なかったよ。

りょー太の傍をゴロゴロゴロ・・・って通って行くから

りょー太がビックリしてた。

スケボーやるのはいいんだけど周りを見てやって欲しいですね。


ランキングに参加しています。

今日もみけちゃんに遊ばれたりょー太へ

ポチっ☆とお願いいたします♪


人気ブログランキングへ