10歳なのだ♪ | わんこ&にゃんこお気楽気分

わんこ&にゃんこお気楽気分

まったり~な、わんこ&にゃんこの日々の様子などなど・・・
お空に引っ越したワンコりょー太や、ニャンコくぅにゃん、
今まで関係のあったにゃんこの紹介なんかもチラホラと・・・
後は姉ちゃんの好きな観劇やら映画の事などなど…
気まぐれブログです~

ゆなママ、ありがとうございます!


朝、プレゼント貰ってりょー太の誕生日思い出した姉ちゃんです。


先週までは覚えていたのに~( ´艸`)






今日もまだ残暑きびしい(?)


私的には吹く風はもう秋だと感じたんだけど~


外野が暑い暑いうるさいんですよね~( ̄へ  ̄ 凸




そして本日、10歳になりました~~♪


この10年、あっという間でした。


会社帰りに不二家でケーキを購入(人間用)


りょー太は余り人間の食べ物に興味を持たないワンコ。


でもって甘い物も好きじゃない・・・


以前わんこ用のケーキ購入した事あったけど見事空振りだったもんなぁ~


だから人間用のを購入して記念写真撮ってケーキは人間のお腹の中に消えます。




今回は10歳記念として数字のローソク買ったよ!


わんこ&にゃんこお気楽気分


絶対、店員さんは人間の子供だと思ってるよね~( ´艸`)


『おめでとうございます音譜っていわれちゃったし~

わんこ&にゃんこお気楽気分


ケーキは姉ちゃんが太らないようにという事もあって一番小さいのにしたよ。

わんこ&にゃんこお気楽気分


お決まりで、箱に付いたリボンをりょー太に結んでみたよ ( ´艸`)

わんこ&にゃんこお気楽気分


『オイラ、またねえちゃんにあそばれてる・・・(>_<)』

わんこ&にゃんこお気楽気分


『ケーキあったってオイラ食べられないんだよなぁ~』

わんこ&にゃんこお気楽気分


『可哀想だからクリームだけでも舐めてみなよ・・・』

わんこ&にゃんこお気楽気分


『んっま~~~い!!でも少しでオイラ満足!』

わんこ&にゃんこお気楽気分


『姉ちゃん、食べすぎると又、おデブになるぞ!後悔しても知らないぞ!!』

わんこ&にゃんこお気楽気分


『わかった?!忠告したからね~』

わんこ&にゃんこお気楽気分


この10年、ホンとあっという間に過ぎちゃいましたね・・・


カイカイとは縁が切れそうにもないけど・・・


今年の夏は熱中症になりかけたり・・・


ヤッパリ、老いを感じずにはいられないです。




==姉ちゃんからのお願いです。==


① 急いで年をとらないで下さい。


② ユックリ、ユックリ年を重ねて下さい(無理だと判っているけど・・・)


③ 少しでも長く姉ちゃんの傍に居て下さい。


④ おバカでもいいからいつまでも元気でいてね。


⑤ 大病はしないようにお願いします。




りょー太のお母さん(豆柴)の訃報が入って来たのは今年の夏。


まだまだ若かったのに・・・(りょー太とは10ヶ月ぐらいしか年が離れてません)


だからりょー太も・・・なんて考えちゃうときがあるんですよね。






ランキングに参加しています。


りょー太の忠告を守らずケーキ4分の1を平らげた姉ちゃんに


ポチっ☆とお願いいたします♪





人気ブログランキングへ